Latest Entries

スポンサーサイト


歩行器!?

パパが、お雛様が届いた時の空きダンボールでなにやら製作中・・・・??



<左>{}
歩行器だって(笑)

ってか、ののたんも喜んで歩いてるし(笑)


ウケる(笑)


・・・バランスが悪くて、前につんのめって箱ごと倒れるののたん(←当たり前)

なんて笑ってる場合じゃなく、救出っっ!!


でも結構イケるかも(笑)
まだ捨ててないよ。(←え?)

使う気なのかーーー!?



************************************

いまさらだけど、先週のこと。

3連休は幼稚園の作品展にいったり、
地元に戻って新居を建てた友人宅へ、みんなで集合したりしました。
夫婦で建築関係の仕事をしてて、自分たちで設計したという
こだわりの新居はさすが!

そこで、いーたんは同じ歳のAちゃんと久々のご対面。
気が合うようでいつも楽しそう♪
前回の集合では一緒に遊べないほど小さかった、この家のR子ちゃんも
一緒に3人で仲良く遊んでました。

ののたんは、R子ちゃんの妹の生後3ヶ月の赤ちゃんと。(遊んでないけどね)
ここにも同級生!うれしいな。


そして、3連休明け、火曜日に一度幼稚園に行ったら、
水曜日からは、作品展の代休、創立記念日、土日と合わせて
なんと5連休・・・・

とても家になんていられない~~ってことで、
今度は品川のAちゃんのマンションへ遊びに行く約束になってました。

でも、ののたんが鼻水ダラダラで微熱っぽかったのでキャンセル(涙)
仕方ないから家で大人しく、と思ったら、いーたんお友達からお呼び出し~
いってらっしゃい!
結局夜の7時まで帰ってこなかったので、ののたんと2人のんびりムードで。


<左>{}
近くでお雛様を見てみる。
特に、なんのリアクションもございませんでした(苦笑)


リクエストがあったので、お雛様の着物を↓

<左>{}
お雛様のくすんだ色の着物がお気に入り!
お内裏様の紺色もめずらしいんだって!これも渋くてグット♪


そうそう、今日TVでみた陣内さんと藤原紀香さんの結婚式。
まさにお内裏様とお雛様だった!!
いーたんも、「本物だ~」って(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/248-ada2b65d

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

