Latest Entries



来客続き。

火曜日に、隣の分娩台友達のMちゃんが遊びにきてくれましたー

赤ちゃん2人並べておいて、癒されていた時代はもう終ったのね・・・
寝ていたののたんが起きて、2人隣に並ばせたら、ゴングが鳴って、バトル開始(笑)

お互い、顔を狙います(笑)
床に這いながら、相手をシャ、シャっと狙う様は、まるでレスリング。

赤ちゃんって、どうして顔を狙うんだろうねぇ!

それからは、同じおもちゃの取り合い。
もうはじまったのか・・・

<左>{}
よこしなさいっっ!


<左>{}
かえして~

お兄ちゃんたちのそれに比べたら、まだまだ可愛いものだし、
まだ悪意がないから笑って見ていられるけどね。


<左>{}
やっと落ち着いて、2人で舐め舐め(笑)


翌日、いーたんは午前保育。
それに合わせて藤沢から友人達が来てくれました。

いつものメンバーなので、子供達も平和に遊ぶ。

平和?
平和ってなに?

その代わり、部屋の中はもすのすごいことになってるけど!!!
写真も取れないほど、大騒ぎ。

この日はうちのパパが帰らない日だったので、
夕飯食べて、21時ごろまでエキサイトしてました。

ののたん?
抱っこで30分ぐらい寝ただけで、一緒になって21時まで遊んでました!
誰かしら気が向いた子が構ってくれるし、出しっぱなしのおもちゃを
舐めまわるのに必死(笑)

人見知りもしないから、近くにいる人誰でもよく、
ぶつかられても、踏みつけられても、それでも私にすり寄っても来ないで
一心不乱に上の子に混じって遊ぶののたんを見て、
みんなが一言。

「すごい・・・」


私もある意味すごいと思う。

ここまで、必要とされない母親っていったい・・・・



逆に、一番泣いたのは、なんといーたん!?
3歳男児に手に持った武器で3回ぐらい背後から殴られ、
悔しくて大泣き(苦笑)

「なにもしてないのに!!えーーーん」

(そんなに泣かなくても・・・)

「でも、いーたん、やり返さなかったよ(涙)」

(当たり前だよ、おまえ何歳だよ・・・)


やっぱり、いーたんの方がいつまでも手がかかるかも(苦笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/249-008228ea

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

