Latest Entries



怖いほどの偶然。

前回の日記で、兄弟揃って、3月3日が○○記念日になった話を書きました。

しつこいようですが、おさらい↓


5年前の3月3日 兄・いーたん@7ヶ月と2日目     つかまり立ち記念日

今年の3月3日  妹・ののたん@8ヶ月と23日目    つかまらない立ち記念日


偶然にも兄弟揃って3月3日がそれぞれの成長の記念日になったわけです。


ここまではいいですか?(っていったい誰に確認?)


そこでふと思ったんです。

そういえば、ののたんが初めて「つかまり立ち」をしたのは何ヶ月だっけ?
いーたんのほうがなんでも出来るのが早かった感じがするけど、
実際はどうなんだろうって思って。


で、ブログの日記を遡って調べました。

1月10日、ののたん<太>@7ヶ月と2日目で初めてのつかまり立ち、と判明。
(1月10日の日記は<リンク:http://yaplog.jp/yukichan-itan/archive/258>こちらから 深夜の更新のため日付は1月11日だけどね) 


7ヶ月と2日目?

5年前の3月3日 兄・いーたん<太>@7ヶ月と2日目     つかまり立ち記念日


オォォォォォォーーーー!?

こわい!
こわいよ!

こわくない???

同じだよ、兄弟で、つかまり立ちした日が・・・・


たまたま今回、ビデオテープの日付とブログの記事によって分かっただけで、
普通何ヶ月と何日なんてそんな細かく調べないことだって分かってるけどさ。

でも、分かっちゃったら、兄弟でまったく同じ日に立ち上がったなんて
こんな偶然怖い!!

すごいな~
すごいな~
すごいね~


この話を聞いて、身震いしちゃった友達と
へぇ~、って冷静だった友達と。


みんなはどっち??









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/253-983b0bd9

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

