Latest Entries

スポンサーサイト


ありがた迷惑。

先週末。

パパがお休みだったので、近所にお買い物に出かけました。

家に着く直前に、ののたんが寝ちゃった!

そっとベットに降ろしても寝ていたので、
それならば今のうちに!と、私は庭掃除、パパは車に部品を取り付けたり、
いーたんは、ママの手伝い、パパの手伝いと、大忙し。

20分ぐらい経って、パパに頼まれたハサミを家の中に取りに入ったいーたん。

「のの、おきてるよ~」


ええ!?もう起きちゃったの?予想外・・・
こんなに作業やりかけなのに・・・


起きても一人で遊んでいるようで静かだったので、
ほっておくこと15分。

とうとう泣き声が。

でも、いまだパパ、ママ、手が離せず。(離せよ)


そしたらいーたんが、ののと遊ぼ~って家に入ってくれました。

ありがとう!!!!
使えるね、5歳児!
いーたんなら、安心して任せられるので、ほっておきました。


しばらくして、

「ママたいへーーーーん、いそいできてー」


嫌な予感・・・・


「ののがうんちしたからオムツかえてあげたけど、やっぱできなーい」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(思考能力停止中)



うんち?
替えてあげた?
でもできない??


ええええええええ!?
なんですと????


もしや、それは・・・・


うん○まみれでは・・・・・???




はぁぁぁぁ。
部屋中ほんのり、うん○のかほり。

じゅうたんに少々。
フローリングにはおしっこの水たまり。


でもののたんの服と、いーたんの袖口に付いてた(泣)
思ったより無事だったけど、ちょいまみれ(涙)


ふぅぅぅぅぅ。深呼吸。(←臭い)


怒るに怒れない・・・・・よね?


お世話しくれていたし、やってくれる気持ちはうれしいし。
でも、うん○はだめでしょ、うん○は。
余計なことを・・・・


でも怒れない・・・・よねぇ?


一呼吸おいて、
「なんで、うんちなんて替えてくれようと思ったの?」


「いーたんね、ママにほめられて、DSいっぱいやりたかったの!」


・・・・・・・・・・・やっぱ怒っていいっすか?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/256-fe0fdeb8

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

