Latest Entries



生後10ヶ月。

<左>{}
ののたん、10ヶ月ですっ(涙)


早い、早いよ・・・
ほんと、毎日があっという間。
写真もあんまり撮ってないし・・・
ビデオだって・・・・(泣)


~10ヶ月の記録~


いつの間にか、どこにもつかまらずに、自分の足だけで立ち上がれるように。
でも、キープできるのはまだ10秒ぐらいかな。
それでも、2本の足でしっかり立っている様はちょっと感動!

3月3日に、つかまり立ちの手を離して「つかまらない立ち」を
披露してくれた日から早1ヶ月。

気がついた時にはもう、どこにもつかまらないで自力で立ち上がれるようになっていた。
はじめての立っちは見逃した?あれ?見てたかも?
うーーーん、ここまで来て、忙しさのあまり適当になってしまった(苦笑)

1歩ぐらいは勢いで歩くというか、足も出るようになりました。(崩れ落ちるけどね)


いーたんの記録を見てみる。
母子手帳に「はじめの一歩」が9ヶ月と20日ぐらいと書いてあった。

おお!!兄弟でだいたい同じだ。

そして、10ヶ月の終わりにはもう歩いていたいーたん。
はじめの1歩から1ヶ月で歩いている!

ということは、ののたんももしや今月末には歩くのか!?
乞うご期待~


バンザイの芸ができるようになって、
洋服を着せる時バンザイ~というと、袖に通した手を
自分で伸ばしてくれるようになり、これで格段に着替えが楽になって良し。

家の中で、身内にはできたバイバイ。
やっと外にいる時にお友達にも振れるようになって、これまた良し。



最近、ブログの更新をしていなかったので、書きたかった記事が
山のように溜まっています・・・・

もう、いまさら全部書くのも大変なので、
写真で振り返る@9ヶ月~10ヶ月の、ののたん♪


<左>{}
いーたんの友達が来ると、いつもこんな感じで。


<左>{}
自分では仲間のつもり(笑)


<左>{}
号泣(爆)

ペットショップではガラスの中のワンちゃんに大興奮だったのに、
本物はやはり怖いのか(苦笑)


<左>{}
9ヶ月になってからバギーデビューしました。
前のAB兼用のベビーカーより、体が沈みこんで乗りにくそう・・・
なのに、逆にホールド感がいいのか、前よりだいぶ寝るようになった気が。


先日のラゾーナ内にアカチャンホンポの授乳室の体重計。
接触不良?なのか、デジタル表示がついたり、消えたり。

ついた瞬間に洋服を着たままで、体重を測ってみる。

「10.6kg」


・・・・ん?


10.6キロ??


ま、まさか、ほんとに10キロ超?

うそ~~~~~~~

壊れているせいにしよう・・・・

近々、お誕生前検診があるので正確な体重はいかに・・・??



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/258-8ef00d60

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

