Latest Entries



お砂場デビュー@10ヶ月

4月11日は結婚記念日でした!


忘れてるかと思って、お弁当の白いご飯の上に大きく海苔で

「10」

と書いておきました(笑)
だって10周年目に突入なんだもの。

あまった海苔でハートもちりばめておきました(←嫌がらせ)


昼に、パパから電話。

「まじ、恥ずかしいんだけどぉーーーーーーー(笑)」

まさかそんなお弁当とは知らず、みんなの前で開けちゃったそう(爆)
ぷっぷ。ざまあみろ。

ダイヤのひとつもくれないからよ!!(いらないけど)



<左>{}
そんな結婚記念日の日は、いーたんの幼稚園の始業式。
今年から小学生になってしまった近所の友達も午前授業だし、
みんなで交通公園へ遊びに行きました。

いつもの公園はすごく小さいので思いっきり自転車に乗れません。
たまには発散しないとね!


<左>{}
小学生しか乗れない、ゴーカート。
行く前からいーたんに言い聞かせていました。
みんなは乗れるけど、いーたんは乗れないよ、って。

分かったとは言っていたけど、実際自分だけ乗れなかったら
泣くだろうかと思っていたら、みんなが乗っていても我慢して
自転車でついていってました。
えらいぞ!!!



そしてののたんは、ここでお砂場デビューしてみました!

もう、公園でもじっとベビーカーに座ってるだけでは済まなくなってきたので、
ここに来るならお砂場があるから降ろしてみようと思って、
いーたんの時のお砂場着とファーストシューズを持ってきてみたの。

<左>{} 
固まるののたん・・・(笑)

こうしていーたんのお下がりを着てるとそっくりなんだけど!


じわじわ本領発揮して・・・・

<左>{}
途中からはとても楽しそうにお姉ちゃんたちと遊べてました(笑)
早くも、2歳の子達からは、なんでも取り上げられるという洗礼も受けたしね(苦笑)

砂食べ、1回(苦笑)


<左>{}
だーれだ?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/260-36927c93

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

