Latest Entries



スイミングと水いぼ。

もうすぐ4月も終わりだというのに、3月の話。


3月18日、私の住んでいる市の、体操教室やら、ダンス教室が
一同に集まって行われる大規模な「体操祭」というのがありました。


いーたんの通う体操教室も参加しました。


<左>{}
演目「キョンシーダンス」


・・・・キョンシーって(笑)


もう一度言います。


・・・・キョンシーって(涙)

しかも、夜なべまでして、キョンシーみたいな帽子も作らされました・・・


他の教室の方々はすごい衣装で気合入ってました!
いーたんたちは所詮キョンシー、ゆるーい気分でだら~っと参加です(苦笑)



春休みには、恒例の短期スイミングへ通いました。

<左>{}

いーたんはもう何度目かの参加なので、
今回は小学校低学年の子がメインのクラスへ進級。

いつもどこでも大きいいーたんがかなーり小さく見えました。
よくがんばってるな~って感じ。

ところが話も聞かないでふざけっぱなし(怒)
技量はよくても、精神面がダメダメです・・・



そしてそして、きっとこのスイミングの時に、
いーたんが水いぼをもらってしまいました(涙)


いつだったかなぁ?ののたんの真っ白な背中に怪しい湿疹が1個。

吹き出物にそっくりだったので、背中のにきびかなぁ?って様子見てました。
大きくも小さくもならず消えもせず、ずっとそのまま・・・

それからしばらくして、同じ湿疹がわき腹にも(涙)

これは何か変~!


実はいーたんとスイミングに一緒に通っていたお友達が水いぼ保持者。
いや~な予感。

でも、いーたんの体には怪しい湿疹は見当たらず・・・
なんでののたんなのよ????


ちょうど3種混合の3回目の接種に小児科にかかった時、
ののたんの湿疹を見てもらったところ・・・



水いぼ確定。

がーん。


つづく・・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/261-c2319d4f

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

