Latest Entries

スポンサーサイト


ごたいめーーーーん。パート2

<左>{}

ブログ友のカオポンちゃんとナナトくん親子が、
はるばる岡山県から横浜までやってくるというので、
これは会うしかないでしょーーーー♪ということで、
みなとみらいで会ってきました!!!!

先日、ラゾーナ川崎で初対面したばっかりの、あやちゃんとゆりちゃんも一緒です~
ブログって長くやっていると、ブログ内でどんどん共通の友達が
広がっていくのね!楽しいっっ♪♪


今回、なんとナナトくんがパシフィコ横浜で開催された、
BOOのフォトコンテスト出場のために、上京してきたの。
BOOのフォトコンよ!?

すごぉーーーーーーーい♪♪♪

さすが、出場できるだけあって、めちゃくちゃセンスがいいの!
ブログから伝わってくる通りのほんとかわいい親子でした!

ショーに出場前のほんのわずかな時間しか話せなかったけど、
一生会えないと思っていたから、うれしさもひとしお(感涙)

岡山に行くよ!なんてなかなか言えないけど、
毎年フォトコンに出場して遊びに来てね!(←人まかせ 苦笑)


さてさて。

カオポンちゃん親子と別れた後は、私のわがままにより決定した、
本日の第2の目標、ランドマークにゴディバのチョコレートドリンクを飲みに行きました~

ゴディバの隣にはコールドストーンクリーマリーが・・・うう・・こっちも食べたい・・・
アイスの行列を横目にゴディバへ。
こちらは並んでませんでした、よかった!

<左>{}
なぜか、チョコ系が苦手ないーたん。
今回も見ただけで「いーたんはいらないよ!」
だまされたと思って飲んでごらん~なんて言ったのが運のつき・・・

あげなきゃよかったよ・・・・(涙)

高かったけど、チョコのツブツブ感もあって、濃厚で美味!
チョコ苦手ないーたんもおすすめです~(笑)

ここから、みなとみらいで別行動だった、じゅんくんとパパも合流!
新しくできたばかりのアンパンマンミュージアムが2時間待ちだったとか(涙)

子供たちの、お昼はマック!攻撃により、
マックへ行ってみるも、こちらも大混雑であきらめ・・・

別のファーストフードでランチした後、ポケモンセンターへ。
こちらも入場制限であきらめ・・・

ごめんね、じゅんくん!何から何まで我慢させちゃったね。



そしてランドマークから移動して、みなとみらいleafのボーネルンド内のkidkidへ!
やっと子供たちの願いが叶いました(苦笑)
すぐ入場できてよかった!

ここは0歳児(6ヶ月以上有料)から遊べるようになっているとのことで、
ゆりちゃんとののたん、初めて触れ合って遊べて大感激っっ!

もう、2人がかわいくて、かわいくて、かわいくて・・・・(涙)

同じ時に生まれただけあって、行動がみな一緒!
見てるだけで癒されるぅぅぅ。
なんてかわいいのかしら。


<左>{}
ゆりちゃんは表情もしぐさも豊かでほんとにかわいい!

ののたんもほらね、

<左>{}
ご機嫌ちゃん♪


兄チームは先日会ったばかりですぐ意気投合?別行動?
飛び回って遊んでいました(笑)

<左>{}
全員集合~
妹たちがかわいくて仕方ない兄チーム。

30分の基本料金に40分も延長したかいあって、
満足いくまで遊べたみたい!

それもこれも、じゅんくんパパが兄チームを面倒みてくれたおかげです!
ありがとうございました!!

私はただのブログ友から、すんなり家族ぐるみにまでランクアップ(笑)

早くも野望達成です(爆)
これからもよろしくね~あやちゃん!


そして、あちこちでやってる大道芸を見ながら戻ったランドマークで
ひとしきりお洋服などお買い物してから、ポケモンセンターへ!

目の色変えてグッズ選びに夢中!
そっか、ここへ来たら誕生日でもないのに、買ってあげる羽目になるだけなのね・・・

ま、仕方ないと思っていたら、2000円もするもの選びやがった・・ちっ。


朝の9時に出発して、帰宅は午後8時!遊びすぎ!?
さすがに疲れた~~~~
1人で子供2人連れて、しかも電車で、やりすぎ(苦笑)

それでもとても楽しい1日。みんなありがとう♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/263-23f787a3

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

