Latest Entries



ミッキーのマジックショー。

<左>{}

なんだ、なんだ?
画像が悪くて、見えないかもだけど。


「ご当選のご案内」と書いてあります。うふ♪


ディズニーオンアイスを2年連続当選させたこの私ですが、
今回も見事ミッキーのマジックショーに当選しました!!


ついてるなぁ!


こんなに同じ会社の懸賞に続けて当選するってあるんだろうか・・・?
よほど応募者が少ないのかな(笑)


セロのマジックが大好きないーたん、喜ぶかなぁと思ってひそかに応募してました。
また、当たる予感もしていたし(笑)
ほんとに当たったし(爆)


無理やりジジにののたんを半日も預け、いーたんと2人で有楽町・国際フォーラムへ。


ああ!!!
いーたんと2人ってなんて楽なの・・・・・・・!


2人なら、どこまでも行けちゃうよね!


<左>{}
なんか東京って感じ。


<左>{}

さて、肝心のショーですが・・・・・


これからまだツアーが続くようなので、ネタばれはできないから
詳しくは書かないけど・・・


どこかに書いてあったっけ、
「このショーは未就園児向けです」って・・・


マジックと思わなければいいのよね、これはミッキーショーよ!
って思っても、ミュージカルのように歌も踊りもほとんどなく・・・

プリンセスが全員出てきたから、女の子ならもっと楽しめたかな?


唯一、最後のフィナーレのマジック、何度もTVでは
みたことあるけど、それでも目の前で見るとやっぱりすごいかも!!

いーたんもびっくり!


預けているののたんが心配で、とんぼ帰り。
2人でのんびりお茶ぐらいしたかったな。

交通費も2000円もかけて、東京まで出たのに、
楽しそうだったのは、電車の中でのDSだったよ・・・・(涙)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/265-10019348

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

