Latest Entries



母の日は真っ赤なガーナ。

<左>{}

母の日にガーナもらいました(笑)


昨日、スーパーに行ったら、母の日にあげるから、これ買って!
と買わされました。

なんか違うぞ・・・・??


今朝、お手紙と絵と一緒に笑顔で、

「ハッピーガーナ!to ママ♪」
と渡されました。

それは宣伝文句じゃ~~~(苦笑)


で、朝っぱらから、

「あげたのはいーたんだから、いーたんが食べてもいいでしょ!」

それもちがーーーーーーう!!


でも、お手紙に、
「いつもごはんつくってくれてありがとう」
と書いてありました。

正解♪


そんな母の日でした(笑)





<左>{}
左から年少→年中→年長

年少、ママは落ち武者かっっ!!!
年中、振り子時計のような体。
年長、ちゃんと髪が結わってる!でも手がないけど(苦笑)


ほんとに、絵が下手だけど、へたくそなりに、成長したなぁ(涙)

さっそく額へ入れて飾ったよ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/268-14ae78e1

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

