Latest Entries



いいこといっぱい!ディズニーオンアイス・2

開演前、私達一家がグッズを買おうと物色中・・・
なにやら聞き覚えのある声・・・

「RIKAKOの声にそっくりだねぇ(笑)」

って、本物じゃん{なんで}

すごっ、きれーーー{キラリ}
っつーか、かっちょえ~~~{ラブラブ}

お子さんを5,6人も連れて、カキ氷を買ってあげてました。
あの中に渡部篤郎さんの子も??
ご夫婦のお子さまの性別がわかりませんが、
2人ほど渡部さんに似ているかっこいい男の子がいたので
もしかしたら男二人兄弟かな~?

いいもの見ちゃった{ルンルン}

そして公演終了~

出口付近に着いたとき、だんなが、あそこで撮影してるよって
教えてくれました。
ディズニーチャンネルの番組で「ディズニー365」っていうのが
あるんですが、その撮影のようでした。

うおぉ~~~365のお兄さんだぁ{ラブラブ}

めっちゃかっこいーーーーーーーー{キラリ}
っつーか、さわやかすぎ{ラブ}

うちの子はディズニーチャンネルが大好きで、
一日中見てるんです。
必然的に私も毎日見てます。
子供より私のほうが興奮しちゃって、
「○○、ほら、365のお兄さんだよ!

「あの~よかったらインタビューに答えてもらえませんか」
スタッフの方に声をかけられました。
「せっかくファンの方みたいですし・・・」

へ?インタビュー?

ぶははは{ルンルン}
受けちゃいました、インタビュー。
だって、全国放送の番組でもないし、いいかなって。
記念、記念{ピース}

何の心の準備も、髪や服の乱れを直す間もなく
インタビュー開始(苦笑)
意外や意外、息子ったらマイク向けられたら
「たのしかったです」
なんて言っちゃって(爆)
度胸あるじゃーん(笑)

お母さんはどうでした?
OH NO!!{BOO}
コメント考えてなかったよ・・・
ま、適当に・・・{汗}
ここで、面白いこと言っておかないとだめだったかもなぁ。
あぁ、私ったら!!

365のお兄さん、<太><リンク:http://www.aaa-triple-a.co.jp/art/ken/ken01.html>溝呂木賢さんという方でした。

仮面ライダー555にも出てたんですって!
どおりでかっこいいはずですね。

いや~なんだか楽しい一日でした{ひらめき}

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/27-603202ef

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

