Latest Entries

スポンサーサイト


アロ~ハ♪オハ~ナ♪

<左>{}

スティッチ~~~~~♪♪♪


行ってきちゃった!

ののたんを妊娠中@5ヶ月ぐらいが最後だったから
1年半ぶりかぁ!

神奈川県民週間だったし、今はリロ&スチィッチだし、
なにより、ののたんのお誕生日記念ってことで!!!




いーたんは今回、初めてのスペースマウンテン!

3歳でスプラッシュに乗り、
4歳でビックサンダーに乗って、
とうとう、5歳で禁断のスペースマウンテンへ・・・・

実はジェットコースターは怖くて嫌いな、いーたん。
今回は、ほんとに怖いよ~ってかなり脅したけど、
それでもなぜか一緒に乗ってくれるっていうので。アホだ(笑)

結局、いざ乗船したら、いーたんが泣いて、おしっこちびっちゃうんじゃないかって
私の方がびびっちゃって(苦笑)

しっかりいーたんを片手で抱き寄せてホールドしたけど、
暗闇の中で固まるいーたんが(笑)

放心状態とはこのことみたいで、泣くことすらできなかったみたい(笑)

あ~笑っちゃ悪いけど、面白いものを見た(笑)


私も5年以上ぶりに久々に乗ったけど、やっぱこれは5歳児には怖かったね。
でも、意外に立ち直りは早く、次は8歳になったら、乗ってくれるそうです(苦笑)

その後、ガジェットのコースターは喜んでいた!
5歳児にはこっちか(笑)
ママは30分も並んだのに、たった30秒ぐらいで終わっちゃって
どっと疲れちゃったよ・・・


<左>{}

ののたんの初ライドはBUZZ。
いーたんとパパ、ののたんとママで分かれて乗船。

泣いたりはしなかったけど、目を見開きっぱなしでウケたわ(笑)
相当な刺激だったに違いないよねぇ!
ののたんは、今回はどの乗り物も泣いたりしなかった。
暗いのもうるさいのも大丈夫なのかな。

カリブが休止中で残念。これは乗ってたら泣いてたかもな~(笑)




あとはパレードをたくさんみました。
ののたんは目をまんまるくして釘付け(笑)
音楽に合わせて立てノリしたり、手を振ったり、手をたたいたり・・・

なぜだか顔はぜったい笑わなかったけど、喜んでいるようでよかった(笑)



今回は、平日なのに、すごく混んでたし、
ののたん連れってこともあって、一番のんびりムードで遊んだかも~


そうそう、ののたんのお誕生日シールを入り口でもらうのを
忘れてしまったので、途中で、お掃除のキャストさんにもらいました。


誕生日当日じゃないけど、1週間ぐらいならいいんだよね?
で、キャストさんに本当は8日なんですけどって言ったら、
なんと、そのキャストさんも「6月8日」生まれだって!?

そんな偶然ってある?
あの広い園内で、何万人も人が群れているのに、
話しかけた相手が同じ誕生日のキャストさんだったなんて!!


あまりに嘘っぽいから、喜ばすために言ってるでしょ~?とか、
夢の国だから、そういう風に言うように決まってるの?とか、
散々聞いたけど、どうやら、本当に同じ日が誕生日だったみたい。
すごい!!!


やっぱ、出会いって、全部意味があるんだな~なんて考えちゃった!



もうひとつおすすめ。

スーパードゥーパージャンピングタイムっていう、子供向けのショーが
あるんだけど、たまたまそのショースペースの近くにいたら、
ショーが終わった直後に、そこからミッキーたちがぞろぞろ出てきて。

ののたんは服にバースデーシールもつけていたので、
近くの建物へ歩いて帰るキャラクター達に、みんなに
ハグハグしてもらえました!

このショーの始まる前と終わった直後はキャラが徒歩で出てくるから
近くで会いたい方はぜひ狙ってみて~
(写真は撮れそうもないけど)



閉園まで、遊びつくして、車で爆酔。ごめん、パパ(苦笑)


翌日になっても疲れが取れない私・・・歳か!?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/273-c28cb562

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

