Latest Entries



謎の湿疹。

ののたん、またもや謎の病気ですっ!!

日曜の朝、起きたときには全身に小さなブツブツが・・・・

な、なんじゃこりゃ~(慌)


まるで突発の湿疹みたい!

まさか、流行のはしか???
でも、熱はなし・・・・なんなの????

急いで救急病院へ行きました。
こんな日曜の朝からでも、ご近所中が助けてくれて、
車を借りて(パパが出勤に使っちゃったので)、いーたんも預かってもらえました。

ほんと、助かる!


で、結局は、熱もないし、200種近くあるウイルスの、
どれかが体に入ってしまったんでしょうって。

乳幼児の場合、ウイルスが悪さをして湿疹が出ちゃうことがよくあるそうです。

よくある~?そうなの?


疲れてたり、免疫が落ちてる時になりやすいとか・・・
デ、ディズニーランドのせいかっっ(汗)

状態から見て、はしかや風疹じゃないっていうのでひとまずほっとしました。
様子を見るだけでいいとのことで、検査もしなけりゃ、薬も出ませんでした。



<左>{}
湿疹だけだし、元気だし、月曜日には久々にコストコへショッピング。


火曜日の朝、起きたときにはお熱39度・・・・あちゃー(汗)
コストコは余計だったなぁ。おとなしくするべきだった・・・ごめん。


湿疹(すでに消えかかってたけど)と熱・・・・ひょえ~!


念のため、大きな病院を受診。


一連のウイルスからくる風邪でしょう、とのこと。
またまた検査はなし。

鼻水・咳の薬と、解熱剤をもらってきました。


ウイルス性の風邪は高熱が続くとか・・・
ののたん、昨晩は40度、解熱剤使用。
今日になっても38.5度ぐらいありました。



なのに、いーたんの美容院のお供へ。重ね重ね、ごめん、ののたん!

いーたんの髪の毛伸び放題で、もう限界!
家から1分ぐらいのところに、私の行ってる美容院があるので、
そこならすぐ行って帰れるし。

「山Pみたいにしてくださ~い」

山Pになれたかどうかは別として、ここ最近ずっと1000円の10分カットの床屋ばっかり
行っていたから、美容院はやっぱいいねぇ!
安心して任せられるよ。

待ち時間入れて、30分ぐらいで終了~ 子供は早いね!

美容師さん、「ほんと下の子はずっとおとなしいのね~」


・・・・って、熱がありますから(汗)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/274-28ab443e

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

