Latest Entries

スポンサーサイト


1st.Birth Day

<左>{}
はっぴばーすでーとぅーゆー♪

6月8日、ののたんの1歳のお誕生日でしたっっ!!

ほんっと早いなぁ・・・・
心配していた謎の湿疹も熱も治まって、元気にお誕生日が迎えられました。


今日は朝から、今頃お腹が張ってきたんだよなぁ~とか、
今頃、陣痛室のベットでお昼ごはん食べたな~とか、
今頃、分娩台に移ったなぁ~とか
しみじみと想いにふけってました・・・・(涙)

出産って、母って、本当にすごいよね。女に生まれてよかったわ。


今日、ちょうど仕事がお休みだったパパは
眠いな~昼寝していい?とか、おい、ののたん、誕生日だなぁ!とか、
ヘラヘラしちゃって、まったくだよ!!

この人(あ、パパね)、一年前の今日、早朝に「陣痛来たかも・・・」と言ったら、
ふーんってまた寝ちゃった人だからねぇ!?
あきれちゃって怒る気もしないわ~
で、破水して(でも、このときは破水だってわからなかったんだけど)、
お腹張ってるのに、私一人で運転していーたんを幼稚園に送ってから、
朝一番で病院に行ったのよ~

パパの口癖。
「ののたんはママばっかだな~ パパなんてどうでもいいんだろ~」
って、あたりまえだ!思い知れーーーーーー(叫)


おっと、話がずれちゃったわ(笑)




そして、産まれた時と同じ13時24分にパチリ!

<左>{}
一年前も泣いてたね(笑)


無事に大きくなってくれてありがとう!!!!!!!


夜はおうちでご飯食べて、ケーキでお祝いの予定だったのに、
なぜだかわざわざ夕方からホームセンターへ買い物なんかに
行ってしまい、帰ったらすでに19時半!?

ここから慌ててハンバーグ作って、ののたん用のケーキ作って・・・
子供達はその間にお風呂入って・・・バタバタ・・・・・
食べ始めたのはなんと21時(汗)

ののたん、お腹空きすぎで泣き・・・・

ケーキを見せちゃったら、食べたがって泣き・・・

眠くて泣き・・・・・


家族で写真どころではなくなってしまった(汗)
だいたい、みんなお風呂上りでパジャマだしねぇ・・・


<左>{}

手前、お友達に聞いて作った赤ちゃんケーキ!
「1」のろうそくを立てて♪

ホットケーキの間に果物を挟んで、
ヨーグルトを水切りしたものを生クリームの代わりにしてます~
いちごとプレートは後ろに写ってる、大人用の買ったケーキの
デコレーションから拝借しました(苦笑)


<左>{}
たいへーーーーーん(笑)

プレゼント、特になくってごめん!
ま、おいおい・・・(苦笑)


気持ちだけだけどオ・メ・デ・ト・ウ♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/275-8e51707a

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

