Latest Entries



おいしいです、ハンバーグ。

一番好きな食べ物は何ですか~?

私はお寿司、かな{ひらめき}

・・・って、今日のタイトルはハンバーグですけどね{汗}

2番目は焼肉、かな。
もう、この1位と2位は全国共通で王道ですよね。

でも、ハンバーグが大好きです。
一番じゃないけど、大好きです。

このハンバーグへのほんのりした想いは、なんなんでしょう?
強烈に好きなのはお寿司なのに。
でも、やっぱりハンバーグが好きっ。

で、これです↓

{左:}{右:}













<小>比べてくださいこの大きさ!
<小>左 ビックハンバーグ500グラム(?)右 普通サイズ300グラム

           
           

            



ここのハンバーグが大好きです{ドキドキ}
大学生の頃から通ってます。
(当時付き合っていた人とよく来ていた 爆)
今となっては縁もゆかりもない、<太>たまプラーザにある<太>バーグインというお店です。
今では夫と子度を連れて。(それもどうかと 苦笑)
おいしいので、なんでもありです。

牛100%ではないです。
でも、関係ないです。うまいです。
ちなみにここは一応?ステーキ屋さんなので、
牛100%のハンバーグもあります。(食べたことないけど)

写真のハンバーグは ライスとベイクドポテトと飲み物が付いて、
ビックハンバーグセット1020円(+チーズ・210円)=<色:#ff0000>1230円
ノーマルのチーズハンバーグセットで<色:#ff0000>1020円です。安っ{パチパチ}

チーズがとろけてます。ソースとからんで絶妙です!
30代にはちょっとヘビーですが、チーズじゃないとダメなんです!!
チーズでよろしく{グッド}

かなりおすすめの人気のお店です{ルンルン}
お近くの<太>肉食の方は是非(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/28-95b39354

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

