Latest Entries



初・空手のはずが・・・。

楽しいジャブジャブが仇となってしまった・・・・・(汗)

いーたん、発熱です(涙)


ジャブジャブの後、涼しいどころか寒くなったって言ってたしな。
次の日は、幼稚園で、「え?今日入ったの?」っていう天気でプールだったしな。

水遊びごときで熱とは・・・無念。


いーたん、6月の終わりにも高熱が出て、3日も幼稚園休みました。
扁桃腺が腫れて、それから来る熱とのこと。
どうやら、いーたんは扁桃腺がめっちゃデカイとのこと。
よく、扁桃腺を切除する、なんて話を聞くけど、どうやらそれほど大きいそうで。

いずれ手術かも・・・って言われました。
低学年までは様子見るそうです。
最近は昔のように切らない傾向にあるそうで、どうなるかわからないけど。

扁桃腺に高熱は付き物。

病気しないのだけが取り柄のいーたんだったけど、今後はそうもいかないかもなぁ(涙)


そして、今日は初の空手教室の日でした。
楽しみにしてたのになぁ。来週までお預けです。

そして、明日は友達とラゾーナの予定だったのに・・・
これも延期です(涙)




<左>{}

交換日記を始めました~

TDLのお土産でかわいいノートをもらったら、
いーたんが日記を書き始めたので、それならば、と交換日記にすることにしました。

だんだん書くことが減ってきて・・・
今日は2行しか書いてくれなかった(苦笑)

でも、今までただの棒だった人間の手に指がつきました!
これは進化だわ~(笑)


ちなみに、上の画像の左側の女の人の絵は、
髪の毛が一部だけ長く伸びていて変な絵で・・・

「これ何?髪結ってるの?」

「ちがうよ~ かみのけのさきがへびなんだよぉ」だって!

どんな日記だよ(笑)








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/280-e1d85a88

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

