Latest Entries

スポンサーサイト


双子再会@1歳1ヶ月。

ビリーのせいで、すっかりご無沙汰してしまいました(笑)



いつのまにか、ののたんも1歳1ヶ月すぎてました(苦笑)


すっかり歩けるようになったののたん、一度外に出たらもう大変!!
ちょっとの間も抱っこできなくなりました・・・

「降ろせーーーーーーー!きぃーーーーーーーーーーー!!」


あらゆる面で、自己主張が激しくなりました(涙)

まわりの同じ月齢のベビ友ちゃんたちも、みんなそうだっていうから、
この時期は仕方ないねぇ。

いーたんの送り迎えも歩いていくようになりました。

<左>{}
見送った後も、しばらく家に入れてもらえませんっっ(泣)


ある日のご飯。

<左>{}

離乳食、なんてとっくにやめちゃって、ほとんど取り分けです。
プラス、生協のパルシステムの赤ちゃんOKの食材に頼ってます。
これほんとお勧め~


この日は全部手づかみできるメニューで。
面倒なようでも、かえってこっちの方が楽!

私も自由に自分のご飯が食べられるし、
ポイポイされてもリバースも簡単(笑)
かき回されることもなく、被害も最小限!


哺乳瓶は執着する前にやめようと思って、
夕方1回、明け方1回、ストローマグでフォローアップをあげています。

夕方はいいとして、明け方は厄介(涙)
いまだに起きちゃうの。
ミルク飲むまで泣きます・・・

しかも、寝たまま飲みたいのに、ストローだから怒る!
もしくは、横になって飲んで漏れる・・・はぁぁぁ・・・

明け方のミルク、どうやってなくすんだっけ??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12日(木)、魂の双子、ゆりちゃんとラゾーナで再会!

友達だったママ同士が、偶然同じ頃に妊娠!
まさか、まさかの、同じ予定日でびっくり~!!
そんな運命で結ばれたののたんとゆりちゃんなんです。

久々に会えて、上の子達抜きで、のんびりとランチして・・・・・

なんて思ったら、時すでに遅し??

ののたんがベビーカーにおとなしく座っていてくれるわけもなく・・・


<左>{}
アフタヌーンティールームでパンを選んでる2人(笑)

通行人の邪魔をしながら、二人で通路をトコトコ(笑)
これがたまらん♪
大きい子が通路で遊んでたら大目玉!って感じだけど、
この子たちなら、許される??

道行く人もあたたかい目・・・だったはず(笑)

その後、バーゲンを覗いて、運よく同時にお昼寝タイムでママたちはお茶。
時間がなくて、甘いものも食べられなかったけど、
きれいな友達にいっぱい刺激を受けて、双子のかわいい姿も見れて大満足!

夏休みもまた遊んでね~♪


帰宅後は、延長保育ではなく、近所のお友達に預かってもらっていたいーたんのお迎えに。
みなさん、集まってビリー中(笑)

ならば私もジーパンでビリー(爆)

有意義な1日~♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/281-a281180b

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

