Latest Entries



夏祭り&分娩台友達

25日、近くの自衛隊のお祭り!

ここのお祭りは、毎年行くお気に入り~♪
たった10分間ぐらいだけど、花火大会もあります。
子連れだと、芝生に座って見れて、これぐらいの花火がちょうどいいの~


<左>{}
ご一行様~

総勢20名!?


もう、人数が多すぎて、統率するだけでもやっと(苦笑)
何がなんだかさっぱり。つねに点呼(笑)



そんな中、産院で隣の分娩台で20分差で産まれた、メイちゃんに遭遇!

<左>{}
久しぶり~~~~♪

ママが働いているので滅多にあえないのだけど、
近所だし、ここでばったり!
しかも、偶然にも、場所取りの位置が3メートル差。

やっぱりねぇ!!!運命よね!
こんなにすごい人で、こんなに広い場所で3メートル差なんて!
ああ、ちょうど、分娩台もカーテンで仕切られて、3メートルぐらいだったかも(笑)


お互いの運命を知ってか知らずか、のんきな2人・・・

<左>{}
えーい、ののたんキーーーック!

<左>{}
あう・・・




ののたんは、このお祭りは2回目。
去年は生後1ヶ月でした(苦笑)

今思うと、よく連れていったなぁ!

花火の音にも、まったく動じませんでした。


今年は、はじまる15分前ぐらいに撃沈!寝ちゃいました。

と思ったら、音で起きた!!!


寝起きで泣くか!?と思ったけど、
ひぃぃぃ・・・・とひきつったまま、呆然(笑)
だって、あまりに近距離だもんねぇ。ありえないほど間近で見る花火。
ってか、危険なほど近い・・・・
たしかに、呆然としちゃうよな(笑)


今年は、わが町最大のビックイベントの花火大会が台風で中止だったので、
もう花火も祭りも終わりかなぁ。

夏本番はこれからだっていうのにねぇ・・・・




先日の金魚ちゃん。

<左>{}

まだ生きています!!!
(近所のほかの家のは全部・・・・・・涙)

なにげにかわいいかも~(笑)
夜中は止まって寝てるんだよ!!

早く底石と水草買わなきゃ♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/283-a397cd0e

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

