Latest Entries

スポンサーサイト


いーたんがいない夜。

いーたんが帰ってきません。


帰ってこない。

帰ってこない。


助けて!!!!!!!





なーんて(笑)
今日は幼稚園のお泊り保育でーす。



ののたんと2人は静か・・・なようだけど、逆にママ~ママ~ってうるさいかも。
いーたんがいないと、ののたんがまとわりついちゃって、何もできやしないわ~(汗)



見かけによらず、超ビビリーないーたん、ずっと行きたくないって言ってました。
普通の子は楽しくて小躍りしちゃうんじゃないの??


今まで、一人でお泊りは、近所(3軒となり)の友達の家に1泊しただけ。
これは、子供なりに、極近所だからなんかあったら帰れると思ってできたのかな。

家から距離が離れたら、大好きな鎌倉のジジの家にすら、ひとりではまだ泊まれません。
ママがいないと眠れないって(苦笑)
家では、勝手に一人で寝ちゃうんだけどねぇ。



「いーたんはやっぱりやめておくよ」

何度も言うので作戦変更。


「そうだね!行かなくて良いかも。いーたんがいなかったらママ一人でののたんのお世話できないし」
「いーたんがいないと寂しいし。うん、行かなくてよし!」


「え~?いーたんやっぱ行くよ、ママ一人でがんばって~」


やーい、ひっかかった(笑)




最後はあっさり、見送ってる私に見向きもせず、
久々に会った友達との話しに夢中!


ふんだ。


母心は複雑なのです(笑)





お泊り保育の様子はインターネットライブ中継で。
静止画がすこしづつ動くだけだけど、様子が見れます~

<左>{}
カレーを2回もお替りするいーたんの姿が(笑)



雨でキャンプファイヤーも花火も中止になって残念だったね。
これもまた思い出になるでしょう!

その他にも、幼稚園のHPに随時写真がアップされます。

キャンプファイヤーならぬ、キャンドルファイヤーを楽しむ姿や、
この日のために買ったポケモンのタオルケットを掛けて、
友達と雑魚寝しながら笑ってるいーたんが写っててホッ。


それにしても、この一日で、いかにいーたんが大切かわかりましたっ(涙)
ののたんが、ギャーギャーとうるさいったら!!!


<左>{}
静かだな~と思ったら、テーブルの下に落ちていた飴を袋ごとしゃぶってました(汗)
歯で少しちぎった袋から、おいしい汁が出ている模様!!


はぁ。


いーたん、はよ帰って来ーーーーい(叫)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/284-2614e118

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

