Latest Entries

スポンサーサイト


東京ドームで巨人戦。

ちょっと前だけど、7月28日の巨人-広島戦に行ってきました~

毎年、何枚か年間予約シートのチケットをいただけるので。
子連れが面倒で、しばらくスルーしていたんだけど。
なぜだか今年は思い切ってみました(笑)


昔は熱狂的な巨人ファンのパパ。(今は?)


思い起こせば、パパとまだ付き合う前のこと。

私の仲良しの先輩っていうか、上司?がお鮨をご馳走してくれるというので、
私と、パパと3人で食べに行った時、お店に設置してあったテレビで、
巨人戦が放映されていた。

パパが食べながらチラチラとテレビを見ていたので、
「そんなに巨人好きなんだ~?私はぜんぜん野球に興味なくって」

と、これから付き合いたいという野望があったにもかかわらず、
正直に興味がないと宣言しておいた私(苦笑)


その帰り、気を利かせた先輩が私とパパを2人で帰らせてくれたの。

パパの車で家まで送ってもらって、帰り際、
「あのさ、よかったら、これ一緒に行かない?」と誘われたのが、東京ドーム巨人戦・・・


「行きたい!」(←即答)


ついさっき興味がないといった私をよく誘った!!!

そして、私も興味がないと言ったその口で、行きたいとはよく言った!!!

つか、タイミングよすぎ!
おすし屋さんで私が「興味ない~」って言ったとき、実は誘おうと思って
チケットもっていたなんてね(苦笑)


そんなこんなで、無事に結ばれた私たち(笑)、東京ドームにはそれからはよく行ってました。
テレビで見るのと、現場に行くのはやっぱ違うので楽しいってわかったしね!



と、前置きが長くなりましたが~(笑)

いーたんは2回目?ののたん連れでは初のドームです。

まずは隣の遊園地で~
時間がないので乗り物一個だけ!と言って、いーたんが選んだのはコレ。

<左>{}
空中散策自転車??

なんかもっと他にもいい乗り物があるでしょうに(笑)


ののたんにはコレ。

<左>{}
お金入れる前は大興奮~♪


<左>{}
動き出したらこの通り(苦笑)
怖いって、いーたんに抱きついちゃった(笑)(やらせじゃないのよ)



ドーム到着。

入り口でフェイスペインティング(300円)をやっていたので、いーたんもトライ!

<左>{}


遠い目・・・応援する気あんのか!?

<左>{}

座席は二つ、いーたんとののたんは膝の上なので狭いことこの上ない(汗)
親がつらいので、ドーム内散策へ。

東京ドームにキッズルームがあるって初めて知りました!
すごく狭いけど・・・

ちょうどジャビ子ちゃん(着ぐるみ)がいました。

特に、興味もない様子で遊びだすののたん。
一緒に写真撮ってもらおうとしたら超ビビッて泣いてました(笑)

着ぐるみ嫌いのいーたんは、なぜか逆に絶好調で、
ジャビ子ちゃんにべったり~。めずらしい!


最終回まで応援するも、負け試合~
うちが行くといつも負けるんだな(悔)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/285-3eac3321

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

