Latest Entries

スポンサーサイト


プールへ行こう・1

過ぎ去った日々を振り返ってみよう~!その1・プール編。


8月3日


パパがお休みだったので、いーたんのバースデー記念で、
行きたいところは?の問いに、プールということだったので、
さっそく市営プールへ(←庶民)


では行きましょう!と支度して、到着したのは午後3時過ぎ・・・

ええ?


計画性なさすぎ(笑)


もう陽が陰り始めてますけど・・・・
しかも、海沿いなので、思った以上の強風・・・

風邪、引きに来たようなもんかな(汗)



あきらめようよ、がいーたんに通用するわけもなく、入場~♪
住めば都、入場すればたのし、結果オーライで(笑)

<左>{}
この人が大興奮~♪


<左>{}
2人ともとても楽しそう~♪


さぁ、ののたんは初めての本格的なプールだし、
バンバン写真もビデオも撮るわよ~~~~~!!!


・・・・・・・と、意気込んでいたら。


「せっかく可愛いところ撮ってるのに悪いけど、撮影禁止でねぇ」(←係員のおじさん)


なんでぇ~(涙)
一昨年までは出来たのにぃ!!!


きっと、水掛けられて、カメラが壊れた、なんて逆ギレクレームでも
あったのねぇと勝手に解釈。

すると、隣の家族が食いついた!!


「なんでだめなんですか!?どうしても撮りたいんですけど!」

「いるでしょう?望遠カメラで子供の水着姿写して喜ぶ人が」



なぬ~?
そんな奴のせいで、かわいい我が子の撮影まで禁止されるとは!

ゆるさーーーーーん(怒)


いやな時代だねぇ・・・・・


そんなわけで、初プールは注意されるまでの写真4,5枚しか撮れませんでした(涙)



さて、いーたんはパパとバンバン遊んで、ママはののたんとまったりのはずが・・・


ののたん、興奮しすぎて、私の制止も聞かず、
プールの中で手を振り払って、進む!走る!

・・・・・・・溺れる??


幼児プールで何度も顔から水に突っ込んで転んでました!?
落ち着けーーーーー!!
ゲホゲホ~って、アホだ(笑)

顔つけてプールの水を飲んだりもしていた!お願いやめてぇ~~~~!
ここはオムツの子も可なんだから(汗)
だから、あんたも入れるんだよ・・・・


水遊びパンツの上に水着を着ていた、ののたん。

水から上がって、着替えて、普通の紙オムツに替えた数分後に、
ほんのりと漂う、あのかほり・・・・・・

げっっ!!!!


あ、危なかった・・・・・(怖)




プールのあとは、地元民おなじみの通称「まぼちょく」へ。

<左>{}
どこまでも、どこまでも直線が続くのです。


<左>{}
1歳児はどこまでも、どこまでも行きます(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/288-ebfecb62

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

