Latest Entries

スポンサーサイト


秘密兵器の出番なし。

<左>{}

元ブログ友→リアル友となった、あやちゃん&リュウママちゃんと
ららぽーと横浜で待ち合わせしました!
3家族で会うのは3月以来かな~?

今回もまた、伊勢からのリュウママちゃんの帰省に合わせて、無事再会となりました♪


とりあえず、フードコートでランチを食べてから、有料のキッズパークへ移動。


<左>{}

兄たちは勝手に遊んでてね~
妹チームには癒してもらいましょ!なんてわけにはもういかないのね(涙)

どんなに親が必死に隣に並べても、数秒で離れ離れ(苦笑)
2人ともてんでバラバラで写真も撮れやしないわ!


仕方なく、ベビーカーに縛り付けたところでようやくのツーショット。

<左>{}
なにかに釘付け(笑)

正解はジュースでした(笑)


このあと、ゆりちゃんはいい子におねんね~
ののたんは、あっちへフラフラこっちへフラフラ、追い掛け回しているうちに
タイムオーバー!?

あの、ママはまったく話す暇なかったんですけど(苦笑)


仕方ないけどねぇ。
いつもはPCの中でしか会えない私たちが、実際に会えるだけでも幸せってもんだ!


ああ、いつかゆっくり話したい。いつなの?いつなの?

ってか、来年の夏にはリュウママちゃんと一緒に赤福氷を食べるために伊勢に行くわ!
だって、お土産にもらった赤福がおいしすぎ♪出来立て直送だったし(笑)

8個入ってた?
パパが2個、いーたんが1個食べて、残り全部私食べちゃった!
だって、だって、久々の赤福おいしすぎ~~~
今日中じゃないと柔らかくないでしょ?でしょ?



本日は、いーたんも、ののたんも大きな愚図りはなかったけど、
いーたんには細かいところでブチブチ(切)

みんなと別れた後は、また役に立ついいおにいちゃん。
ほんとこれには助かるのよ、いつもいつも。


お友達にも同じくらい優しくできたらいいのに。



心配だった、私ひとりでチャイルドシート嫌いのののたん連れて、
片道1時間の長距離(?)ドライブは、往きも帰りもののたんが寝てくれたので
秘密兵器を使わずに、快適ドライブ!


我が家の秘密兵器↓

<左>{}
なんだこれ?写真小さすぎだから(笑)


パパご自慢の後部座席用のTVモニターでしまじろうのDVD鑑賞!


そうそ、1月に車を買い替えたんですよ。
前の車を買う時から付けたかったのに、私の反対で付けれなかった
後部座席のTVモニター。

だって、そのときは夫婦2人だけよ??前だけでいいっつーの。
誰のための後部モニターだっていうのよ(笑)


いつの間にやら子供も2人になり、やっとパパの願いも叶いました。

しかも、ハイビジョン。

家のTVもまだアナログだっていうのに(爆)
家より快適、だって、番組表もでるんだもん。(我が家は新聞取ってないので番組表なし)



パパの見栄っ張りのおかげで助かってますが、ローンは痛い!?
どっちもどっち~(苦笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/289-2c425bf7

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

