Latest Entries

スポンサーサイト


奇跡のディズニーオンアイス。

<左>{}

ありがとう!ありがとう!ありがとう!


また当選しました、ディズニーオンアイス♪
今年で3回目です~(笑)
今春には、ミッキーのマジックショーも当選したので、実質4度目の当選チケット!

メイクミラクルだわ(笑)


これで、バカ高いCATVに加入している甲斐もあるってもんだ。



<左>{}
お約束の看板前にて(笑)

ののたんはジジに預けて、いーたんと二人で行ってきました。


一昨年のモンスターズインク、昨年のファインディングニモに続いて、
今年はディズニーオールスター!


今年はほんっと楽しかった♪今までで一番よかった!!!


モンスターズインクも、ニモも、映画で内容を知ってる人が見るからわかるようなもので、
ストーリーを知らない人が見ても、あの小さなリンク上で表現するのは無理があるってもの。
アイスショーでストーリーすべてを見せるのは困難だもんねぇ。

結局、アイスショーはストーリーがあってもなくても同じ、
だったら、今年のように次から次へとキャラクターが出てくる、
オールスターはまさにうってつけ!

私が大興奮(笑)これは楽しい!!!

いーたんも、もう6歳、今年こそは楽しめてるはず!
毎日、ディズニーチャンネル見てて、かなりのディズニーおたくだし!


ね、いーたん?


天井ばっか見てますけど・・・・・・・・・・・・・

ライトが出てくるところを見ているそうです。って、バカ!!!!


ありえないよ、いくら男の子だからって・・・・

と思って、回りを見渡すと、寝てる子あり、ダッコされて後ろばっかり見てる子あり、
手に持ったおもちゃで遊んでいる子あり・・・・


なんだ、意外とみんなも集中力が続かないのね(苦笑)

いーたんより、小さい子が多いとはいえ、子供ってそんなもん???

別に、たいして面白くないだって!まったく!!
結局、私ひとりで楽しんで帰って来ました~



しかも、1800円もする、百均で売ってるような安っちい剣を買わされたし・・・
買っちゃうあたりが、ディズニーマジック!

見ない上に、剣まで買わされて、それでも怒りが極少で済むのも、
タダのチケットだからっていうもの(笑)

もう来年はいーたんとは行くもんか!来年はプリンセスだし、
次はののたんとだね!(←また当たるつもり)


<左>{}
休憩時間にリンクのそばにて。


面白かったのは、ショーが終わって帰ろうと席を立ったら、
見渡す限り、1~3歳のほとんどの子供が寝ていたこと(爆)

子供なんてそんなもんか(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/292-4e265f1a

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

