Latest Entries

スポンサーサイト


花より肉。

<左>{}

今日は私の誕生日~♪

ってことで、肉祭り開催です!
コストコでリブロースの1キロの塊り肉を買いました(笑)

<左>{}
見よ!この塊り!!
1キロすごい!でかい、重い!
1キロ痩せたら、これだけの肉が取れるのぉ~?



独身の頃より、10キロも太った私。
この塊りが私の体に10個、10個、10個・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)


食ってる場合じゃないぞ。



さ、気を取り直して。(前向きな性格が取り柄なの)



ステーキにして食べました。リブロース、うま~♪


<左>{}
ついでに、コストコでこんなでっかいチーズケーキも買っちゃいました!
家にあったろうそくを立てて、バースデーケーキのつもり~


そうそう、今朝、いーたんからは手紙(?)をもらいました。

どこかでもらった小さなメモ帳に、
「まま、きょうがほんとのたんじょうびだね。ののたんをうんでく」


途中で文が止まってました・・・(苦笑)

ののたんをうんでくれてありがとう、と書くつもりだったらしい。


朝、私が寝ている間に、ののたんの面倒を見つつ、書いていたので
邪魔されて書けなかったとのこと。
そりゃどうも、失礼しました(笑)
しかも、ののたんを産んだことは、ママの誕生日とは関係ないし!?
ま、忘れずに書いてくれただけでもいっか!
ありがとう~♪


さてさて、めずらしく、早くから私の誕生日を思い出してくれたパパ、
何か買えば?どこに外食に行く?とさんざん聞いてくれたのだけど。
(去年の<リンク:http://yaplog.jp/yukichan-itan/archive/219>日記参照 いつもは覚えてないんだから)


うちは、欲しいものはいつでもなんでも勝手に私が買っていいシステムなのを
パパは気づいていないらしい(笑)

誕生日とか、関係ないから(笑)

パパのお小遣いで買ってくれるならいいけど、家計から買うなら意味ないし~

外食も、ほとんど家に居ないパパは気づいてないけど、
この夏休みの1ヶ月半、いったい何日家で食べただろう?ってぐらい外食続き・・・・
お出かけ三昧で、たった10日間で、普段の1か月分の生活費を
軽く使い切ってるなんて言えない(汗)


「何もいらないし、外食より家で食べたいわ~」


<左>{}
けなげな私にお花が届きました・・・

ごめん、パパ!
ありがとう!


でも、なぜか前日の31日を指定するあたりがパパっぽい(笑)
なんで1日前?自分が居る日がいいと思ったのかな?
家にいるなら、自分で買いに行けばいいのに(笑)

しかも、家に届く前に、業者から今から届けますって電話に私が出ちゃったから、
微妙にサプライズにはならなかったし(苦笑)


いやいや、嬉しかったです、ありがとう!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/293-28751b70

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

