Latest Entries

スポンサーサイト


ABCキッズ。

今の時期になって、まだ夏休みのことを書いている人は
いないと思うけど・・・・・(汗)


<左>{}
いーたん撮影。ドックヤードガーデンより望むランドマーク。



一度体験させたかった、ABCキッズのクッキングへ行ってきました!
1回2500円でイベントに参加できます。
イベントの内容は2ヶ月毎に変わって、7月8月はカレーキッシュ♪

高校時代の友人の娘ちゃんが、何度か体験している話を聞いて、
ずっと行ってみたかったけど、近くに店舗がないからとあきらめていたの。

その後も他のお友達も続々と体験しているのを聞いて、
夏休みこそは!と狙ってました。
でも、なかなかの人気ぶりで予約に一苦労。


やっと予約が取れたので、ランドマークのスタジオへ!


写真撮影も禁止、見学も禁止とのことでちょっと残念。

だけど、一緒に行ったお友達のSくんがやってくれました(苦笑)
泣いて、泣いて、ママと離れられない!
年中さんだけど、甘えっこで可愛いの。
幼稚園には行けるんだから大丈夫のはずだけど、初めての場所で怖かったのかな。

優しい先生とママとが説得する間、ついでに私も待っていたので
20分ぐらい授業を見学できちゃいました(笑)

真剣ないーたんの顔ったら(笑)
ちゃんとコックさんの衣装を着ているのも萌え♪

ちょっと緊張しているおかげで、ふざけることなく、話を聞けていました。ほっ。

その後Sくんもなんとか参加でき(というか、泣いてるけど置いて逃げてきた 笑)
1時間半後にお迎えにいきました。

Sくん、泣いていないどころか、ニコニコ楽しかっただって!
いーたんは、楽しかった?の問いに、楽しいけど別に~だって!なんなのよ!(怒)
9月10月のかぼちゃケーキも予約取れたのに!



<左>{}
ひとまずできあがり~♪



<左>{}
さっそくランチを兼ねて、お外で食べました~


<左>{}






そうそう、この日、はじめていーたんがスカウトされました~ いえ~い♪
よく聞くけど、うちは一度も声掛けられたことなかったから嬉しいもんだ(笑)

入会金だけとって仕事がない、通りかかる子供片っ端から声かける、
という話とは分かっていてもね(苦笑)

でも、隣にいたののたんには目もくれなかったのは不憫だなぁ。とほほ・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/294-f4d8770b

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

