Latest Entries



気づけば10月。

夏休みのこともまだ書ききっていないのに、もう10月とは!!!!

今週末は幼稚園の運動会です~


ののたんを連れて行くのかと思うとうんざりだけど、がんばります(←パパが)


いーたんのカラーガード(鼓笛隊の旗持ち)がほんっとに楽しみ♪

年長男子の全員競技である、跳び箱もなんとか4段、5段は飛べるようになったらしい。

私の夢は、年長男子(150人ぐらいいる)の中で最後まで飛び続け、
最終の10段を飛んだ子の母になりみんなから拍手喝采、
だったのだけど(←目立ちたがり)

飛べないけど、嫌いだった練習が、楽しいと言ってくれるようになっただけでいっか!

あとは、お弁当ちゃんと時間までに作れるかなぁとか(←そこかよ!)
リレーで転ばないかなぁとか、ドキドキポイントはあるけど、
最後の運動会、楽しく出来ますように!!!



さてさて、9月もいろんなところにお出かけに行きました。


まずは、湘南海岸にある、「辻堂海浜公園」。

藤沢に焼肉を食べに行きたいがために、
何か他にも藤沢方面へ向かう理由が欲しかったの(笑)




<左>{}
ところがすごくいい!!!
長年、この近辺に住んでいて、ちゃんと訪れたのは初めて。
なんでもっと来なかったんだろう・・・・

<左>{}

交通公園がメインで、いーたんはパパと自転車で遊んだらしい。
私はののたんがお昼寝してたので見れなかったけど。

遊具もいっぱい!
芝生もいっぱい!
夏はプールも!

<左>{}

ののたん、近所の家のロングヘアーダックスのカレンちゃんですっかり慣れて、
犬は怖がらなくなりました~
特にロングヘアーダックスはみんなカレンちゃんなんだと思うらしく(笑)


<左>{}
とても気持ちよく過ごせました~
この後、焼肉食べに行くと思うと余計に(笑)


海浜公園というぐらいなので、海にも繋がってます。

<左>{}
夕暮れの江ノ島を望むいーたん。(江ノ島写ってないじゃん・・・)


10月から3月まで(?)は、ここの駐車場が何時間停めても1200円ぽっきりだそうなので、
近々またリベンジします~






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/298-4987af4c

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

