Latest Entries

スポンサーサイト


うんどうかい。

昨日、10月6日(土)、秋晴れの中、無事に運動会が終わりました~

<左>{}

3度目の正直、
年少の時は朝まで雨で、時間を延期して10時開始、プログラムも一部変更されました。
年中も早朝まで雨で、1時間遅くして開始、
今回はじめて、すっきり!全部予定通り!!


さて、さて、いーたんはダンスの種目ではオケツの振りが誰よりもキュートで、
リレーではアンカーをそつなく努めた後、
興奮?暑さ?なぜか鼻血~(笑)
Tシャツを血に染め、鼻に綿を突っ込みながらの親子騎馬戦では
同じクラスで、しかも隣の席の仲良しの女の子に帽子取られ、
同じく、綿を突っ込みながらの綱引きではやる気ゼロで口だけ「オーエス!」って、あんた(苦笑)



そして、いよいよ、いよいよ、年長男子全員での跳び箱・・・・・
4段からのスタート、私の夢は、10段跳んで、拍手喝采よ!!!

4段、クリア!
いーたん、親指立てておおきな声で「ヨッッシャー!」って、まだ4段ですから・・・
私の視線に気づき、「俺の走りを見せてやるっっ!!!」

・・・・(爆)


気合は認めるよ(笑)


が、5段で詰まり、あっけなく退場~(苦笑)


でもね、でもね、4段も飛べない子もたくさんいるのよ。
飛べるようになっただけでも嬉しい・・・ってことで!

今年は最終が9段止まりだったんだけど、約150人中、2人残ってました!
ウイニングラン、かっこよかったなぁ。


そして、運動会のメインイベント、年長さん全員での鼓笛隊!



入園したときから、これを楽しみに過ごしてきたようなもの・・・
これまた私の夢だったカラーガードに選ばれたいーたん!


遠くから、カラーガードの旗が隊列を組んで歩いて来る、
その旗を見て・・・・涙ポロポロ・・・
塀の影で、旗しか見えないのに・・・
旗だけでノックアウトよ(涙)

ああ・・・・あの旗の下のどこかにいーたんがいる・・・・(涙)




曲が始まり、いーたん入場!

<左>{}


・・・・・あ、靴下ずってる・・・
・・・・・あ、テンポ遅れた・・・
・・・・・あ、よそ見してる・・・・・・

・・・・・・・・。
・・・・・・・・。

なんだか自分の子となると、感動というより、他のいろんなこと気になっちゃってねぇ(苦笑)


旗だけ見たときが一番ウルウルしたよ(笑)


でも、いつもふざけて怒られてばっかりのいーたんが
こんなにしっかりやれるなんてねぇ(涙)

カラーガード、見事やり遂げてくれてありがとう!!!
他の鼓笛のパートに比べて、カラーガードはとても目立つから、
たくさんのお友達から、見たよ!かっこよかったよ!って言ってもらえました(感涙)


<左>{}

いーたんの誇らしそうな顔も、あのしっかりと仁王立ちした姿も忘れないよ。



さぁ、次はののたんね!

<左>{}

って、気が早いか(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/299-c800e939

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

