Latest Entries



動物園。

近所の犬猫ちゃんが大好きなののたん。
怖がらず、寄っていっちゃうのが、こっちが怖い(苦笑)

お天気もよかったし、喜ぶだろうと思って動物園へ!


<左>{}
「ののたん、動物さんはこっちだよ~」

「いやぁ!!!」


逃走、逃走、逃走。

逆走、逆走、逆走。

逃走、逆走、逃走、逆走・・・・・


ここまで存在無視される動物さんが不憫だわぁ・・・


<左>{}
動物?そんなの関係ねぇ!


コアラがちょうど動いていて可愛かったのに。
木から木へ飛びました・・・


飛べるのかっっ!?
・・・・これにはびっくり!




<左>{}
小動物を触れるコーナーにて

ここだけは必死(笑)

やっぱ、触るのは好きなんだね(笑)





いーたんはもう疲れたとか言って、空いてるベビーカーに座ってるし、
ののたんは逃げ惑うはで、なんだかえらい疲れました(涙)




もう行かねーよっっ(怒)







唯一、さすがのぞうさんだけは見てたかも~


<左>{}
後ろに写ってるぞうさんの牙!

ある日、折れて落ちていたそう。(飼育員さん談)


すごく重たいんだって!



<左>{}
この人も黙っちゃいませんよ(笑)




そうそう、動物のいる場所、いる場所に設置してある、
動物の鳴き声や説明が流れるというボックス。

いーたんが、最初から最後まで聞きたい、聞きたいとうるさい!

だってこれ100円もするのよ?

普通20円ぐらいじゃないの~???


あんまりしつこくて、これを聞くなら、あとでみんながアイス買っても
お前は無しだ!なんて大人気ないことまで言ってあきらめさせても、
あんまりしつこい!


よくよく考えたら、アイス食べるよりよっぽど教育的だし、
自分が子供だったらきっと一回ぐらい聞きたいかなぁと思って、
最後の最後、象のところで100円あげました(苦笑)

100円ぐらいケチるなって感じ?

みんなは聞かせる??


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/303-c0dde4cc

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

