Latest Entries

スポンサーサイト


ポケモンスマイルスクール

いーたんの幼稚園にピカチュウがやって来ました!!!


<左>{}
ただいま、インターネットライブ中継中!

カメラの位置が悪くて、ピカチュウの顔が見えないけど(笑)

もう一台のカメラで客席の子供達の顔・顔・顔・・・・・
2回に分けた公演にもかかわらずすごい人数だけど、
担任の先生の位置とでっかいクラスメートの子のおかげで、いーたんが見つかりました(笑)
手とか一生懸命上げちゃってかわゆい♪

今朝は張り切って出かけていったもんね~
帰ってきたら楽しい話が聞けるかな♪



さて、さて、ののたんの話題に押され気味のいーたんですが、
なにやら、周りの動きが慌しくなってきました・・・

ランドセル!!

まさかこんな日が来るとは思わなかったけど、4月には小学生なのねぇ。しみじみ。

ブログ友達のじゃんぼちゃんが長男くんにこだわりのランドセルを準備する話を読んで、
へぇ~素敵なランドセルだね、なんて他人事に考えていたら
うちも同じ歳だった!びっくり!

そこから慌ててリサーチ。

じゃんぼちゃん紹介の土屋のランドセルが本当に素敵!!
それしか目に入らなくなっちゃった!

欲しいよ~欲しいよ~


でも、うちからは場所が遠い・・・下見にも気軽に行けなくて。
HPからメールで問い合わせたり、見本帳を送ってもらって悩んでいます。

そんな中、やはり別のお友達もこの工房で買った話を聞いて、
ますます欲しくなるばかり・・・


いーたんは近所のお兄ちゃん友達がみんな黒いランドセルなので
黒がいい、と譲らない。

私は、この工房を知るまでは、茶色がいいなぁと思っていて、
意見が真っ二つ・・・


でも、この工房の店舗限定色、黒と黄緑のコンビネーションを見るや否や、
2人の意見が一致。
こんな黒だったら最高!!!

だったら、買えばいい、買えばいいんだけど、高い!


いや、いや、お値段こそ、お祝いかき集めればなんとでも(笑)
それより、何より、いーたんの入学する小学校はこの辺りでも有名な
脱・ランドセル小学校。

3年生からはリュック、というのが基本系らしく、確かにランドセルを持っているのは
小さい子ばかり・・・

たった2年間のために、こだわろうとする私を止める敵が多すぎて(苦笑)

そこまで説得して買うほどの意味があるのだろうかと。

でもこれが欲しいよ~欲しいよ~


隣のお兄ちゃんに聞いたら、2年から普通のリュックにしたって(驚)

そんなだったら本当に馬鹿馬鹿しいしなぁ。

悩んでたら、限定だし、もうすぐ売り切れちゃう。あ~あ~。


おまけ

<左>{}
しましマーチだよ!
かわいー♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/306-040384fa

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

