Latest Entries

スポンサーサイト


ディ○ニーシー!

12月7日がパパのお誕生日なので、久々のTDSへ!


<左>{}

7日は金曜で混みそうだったから、わざわざ6日(木)に有給までとって準備万端。
私の誕生日は2年連続、家でサンマ食べただけなのに・・・・なぜだ・・・


平日、しかも木曜日のシーはとても空いてました~
ショーの時だけはどこからか人が沸いてくるけれど、
乗り物はどれもほとんど待ち時間なし!


ショー編


ミート&スマイル


すごく短いショーなんだけど、キャラクターが目の前で踊ってくれます~
とってもおすすめ!
この距離感はランドでは絶対ありえないよなぁ。

<左>{}
ののたん、待望のミニーちゃんと対面!

どんな顔してたのかな~?
私も目の前のミニーちゃんに興奮してて見てなかった・・・・(笑)

立ち見の最前列をキープできたので、いろんなキャラクターに
グリグリしてもらえたよー♪


レジェンド・オブ・ミシカ


本当に壮大なショーで見ごたえたっぷり!

すごい人で最前列になれなかったけど、いーたんはキッズエリアで
ゆったりまったり鑑賞してました。

親と離れられる子はキッズエリアで見れます。
たくさんのキャストがエリアを取り囲んでいるから安心かな。
開演までの待ち時間もお兄さんが遊んでくれてました。
トイレも言えば連れて行ってくれるんだって。
至れりつくせり。

ののたんは、大音響の中、パパ抱っこでお昼寝。




<左>{}サンタさんとダッフィーちゃん。

写真が撮れるというので行ってみたら、90分待ちの大行列でした(汗)
休日は3時間待ちだって~~~~!?

そこでいーたん、ダッフィーちゃんにひとめぼれ(笑)


3800円もするダッフィーちゃんのぬいぐるみ買わされたよ!
男だろ~?(笑)



<左>{}

プルートとデイジーちゃんに遭遇!
シーはどこでも子供が少ないので、キャラクターから寄って来てくれるよ~


<左>{}

ののたんはこのときまだお昼寝中でした・・・・せっかくのチャンスだったのに~(涙)



夜のショーはタイミングが合わず見れなかったけど、
クリスマスのキャンドルライトのショーは見たかったのになぁ。残念。

遠くから眺めただけでもきれいでした☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/308-2e8280c6

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

