Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディ○ニーシー その2

続きまして、TDSアトラクション編です~


<左>{}

前回、シーに来たときは、いーたんがまだ3歳ぐらいだったので、
コースター系には何も乗れませんでした。

絶叫系が大好きな私としては、それが心残りで・・・・


シーの中で、いーたんが乗れないのは身長140センチ以上の制限がある
レイジングスピリッツだけ。

それ以外は117センチ以上という制限なので、
120センチ程のいーたんはクリア!そう、この身長まで待ちに待ってたのよ(笑)

コースター系は苦手ないーたん。

「いーたんあれ乗りたい!」


見ると、火山のトンネルから飛び出して落ちていくコースターが。
バカめ(笑)

「あれちょっとは怖いかもよ~?大丈夫?ママは乗りたいけど・・・」

嫌いなのに、頼むと1回は乗ってくれます・・・なんで?(苦笑)
恐怖心より、好奇心が勝るみたい。



じゃあ乗りましょうとセンターオブジアースへ!
20分待ち。


ランドで言うところの、スプラッシュみたいな感じかな。
途中まではゆっくり進みます・・・・

が、最後、猛スピードでマグマの火山の中を駆け上り、一気に外へ!

そして落ちる!みたいな(笑)


泣いちゃいました・・・ぶはは(笑)


さらに、お願いして、インディージョーンズへ。待ち時間は0分!

またコースターだけど乗ろうよ~って誘ったら、ホイホイ付いてきてくれました(苦笑)


そして、泣きはしないけど、もういやだ、シーはちっとも楽しくないと
怒ってました(苦笑)

ごめん、ごめん(笑)


でも、ほとんどが待ち時間0だったので、いーたんの大好きなアクアトピアにも
3回も乗れたし、その他ほとんどのアトラクションに乗れたかな~?
平日バンザイ!!

さてさて、ののたんはというと、海底2万マイルで泣き・・・
これは暗いし仕方なかったかなぁ。

マーメードラグーンの中の、ジャンピングジェリーフィッシュで泣き・・・
↑これ、動いてるのに泣いて降りようとするから、緊急停止させられるかと思った(汗)

マーメードラグーンの乗り物なら喜ぶと思ったのに~。
結局、ののたんは、どこにでもあるようなキッズコーナーで遊んでました。とほほ。

<左>{}


懲りずに、これなら大丈夫だろうと、みんな大好きメリーゴーランドへ。

・・・・・・・頑なにお馬さんへまたがることは拒否。

仕方ないので、ベンチみたいな(?)椅子型に座ってぐるぐる~ってどんだけ~??


どこまで怖がり~!?
いーたんはこういうのぜんぜん平気な子だったからなぁ。


唯一、うちの子たちが二人揃って楽しめたのは、
フォートレスエクスプローションっていう、船の中や、要塞の中を
実験(?)しながら歩いて廻れるところ。

<左>{}


ののたんは自由に歩かせてもらえて嬉しそうだし、
いーたんは大砲を撃ったり、いろんな仕掛けの実験(?)に興味深々。
じっくり楽しめました。


それと、シー版のイッツアスモールワールドとも言うべき、シンドバットストーリブックヴォヤッジ。

お人形さんたちの歌声の中、
ののたんはもちろん、いーたんまで、ランランと目輝かせちゃってキョロキョロ。

え~!?これがツボかよ!?みたいな(笑)

まだまだおこちゃまなのね~


さて、私の最大の目的だった、タワーオブテラーですが、私が見たときで30分待ち。
やっぱり一人では恥ずかしくて並べなかった・・・まだまだ器が小さいっす(汗)

いーたんも制限はクリアしてるから一緒に乗れるんだけどね~
乗ったら間違いなく失神だしな(苦笑)



今回、ベビーカーばかりで、不自由に不満だらけの、ののたん。
狂ったようにポップコーンを食べ続け・・・・

すごかったです、たぶん、満タン2回分は食べたかも・・・・(汗)


<左>{}ふんだ。誰にも渡さないから!!


でも、やっぱりミッキーは好きな様子。
あちこち指差しては「いっきー」って、かわいい♪

後のビデオ鑑賞でも手を叩いて大喜び~

また行こう!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/309-6835ec91

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。