Latest Entries

スポンサーサイト


一足お先にクリスマス♪

<左>{}
メリークリスマス!

早くも22日に家族でクリスマスパーティーでした♪
今年は3連休だっていうのにねぇ・・・パパはずっと仕事なので・・


あれあれ?

よく見ると、へんなツリーがあるよ!?




<左>{}
じゃじゃーーーーーん(笑)


ポテトサラダを芯にして、ブロッコリーを積み重ねて作りました!
星の飾りはチーズを型抜きして、ミニトマトやコーン、
さいころに切ったチーズで飾りつけ。


パパといーたんはブロッコリー嫌いなのに~!?
こんなの作ってどうすんの、ワタシ(笑)


「なんかやったぞ!」っていう雰囲気が大事ってことで(笑)


<左>{}

蟹のトマトクリームパスタ

これはとっても簡単!
蟹缶と市販のトマトソースと生クリームで出来ちゃいます!

最近、人が来たときによく作ってたんだけど、
はじめて食べたパパは「どうして今まで隠してたんだ!」と感動してました(笑)


今年のケーキ

<左>{}

親戚からの頂き物だけど、濃厚で美味しかった!

チョコケーキ苦手ないーたんと、まだ小さなののたんには、
ショートケーキを買っておきました。


<左>{}
もちろん、完食です・・・・誰の手も借りずに黙々と・・・

さらに目を離した隙に、いーたんの残したケーキまで・・・・

っていうか、いーたんはやっぱりケーキ食べきれないのよねぇ。
決して嫌いではないようなんだけど。



実はこの日の昼間、私は友達に頼まれて、広告用のポスター撮影の
エキストラのバイトへ友人数人と出かけてました。


パパと子供達だけで、初のお留守番!!


いやいや、そんなことどうだっていい。

私の撮影は大変だった!!!


春先のイメージでの撮影で、当然リハーサルを含め、撮影中はコート禁止。
朝からどんより曇り空・・・最高気温10度以下、この冬、一番の寒さ!?

途中雨も降ってきて、海辺の公園での撮影は、横殴りの暴風雨・・・

春先って・・・・・?

100人近くエキストラがいたんだけど、みんな春っぽいミニスカートや
七部袖のカーディガン、素足にパンプスなどの軽装。
体中に貼り付けたホッカイロも、悲しいほどに効果なし・・・


たぶん、神奈川県育ちの私としては、生まれて初めて、
スキー場でも体験したことがない寒さを経験しました・・・・

そして、寒くて死ぬかもと思ったのも初めて・・・・(涙)
お金、もういらないから帰りたいよぉぉぉーーーーーーーーー


「はい、みんな春っぽい笑顔で!」


って、無理だから!!!!


いったい、どんなポスターに仕上がってるんだろ・・・


疲労困憊でぐったりの私・・・・
やっと家に帰ったら、誰もいなかった・・・一人黙々とパーティーの準備・・・





で、お留守番チームは、半日以上の間、とても穏やかに過ごせたそうで。
なんだ、やれば出来るじゃん!!

しかも、夜からクリスマスパーティーだって言っておいたのに、
4時ごろ帰ってきて、今さっきマックでお昼食べたばっかり~って、ええ!?


↑のパーティーはなんと夜9時開催だったのでした・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/310-fd49b7d6

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

