Latest Entries

スポンサーサイト


だって女の子だもん♪

今年のクリスマスウィークは3連休だったのに、パパが仕事だったりしたけど、
毎日、毎晩、近所中で遊んで食べて、騒がしくって楽しいクリスマスでした~♪


<左>{}
恒例のクリスマスパーティー

窓にぶら下がってるのは、母達特製の袋に詰まったプレゼント。

ぬりえを拡大コピーして、夜な夜なママ達が塗りあげて、袋にしました・・・(涙)
この後、隣の公園にばら撒いたくじの中から当たりを拾って来た順番に
好きなキャラクターの袋を選びました~(笑)

この日も、ののたんはケーキをドカ食い・・・・はぁぁ。

自分の分は即効食べて、その後は食べるのが遅い子、
優しいよそのお母さんの分を狙い撃ちしてました(汗)


そして、翌朝、サンタさんのプレゼントは・・・・


<左>{}
ポケモンのバトルスタジアム(?)

今回はゲームソフト禁止ってことで、無理やりこれに(笑)
ポケモン関係ってたいしたおもちゃがなくてねぇ。

いーたんは、なんと24日の夜、寝るときまで、
「何お願いしようかな~」って!?はぁ??

あほだわ・・・


結局、最後まで欲しいものがコロコロ変わったけど、そんなのサンタは知りません(笑)

でも一人ごっこ遊びが大好きないーたんにはぴったりだったはず!


私は起きれなくて寝ていたので、リビングから大騒ぎのいーたんの声が(笑)
まだまだ可愛いのぉ~
ちょうどパパが先に起きていたようでビデオに収めてくれてました。


<左>{}
ののたんにはアリエルのジュエリーボックス。


そう、ののたんはすでに女が目覚めてしまったのです・・・・
近所のお姉ちゃん達のアクセサリーとか大好き!ジャラジャラつけてもらってます。


100均のアクセでいいや!と思って探したけど、
なかなかいいのが見つからなくて。
昔はよくあったよねぇ?
箱に指輪やら、ネックレスやら入ってるやつ。
夜店で買って貰ったなぁ・・・


で、結局、ちょいと豪華に宝石箱になりました。

箱が気に入ったようで、家中持って歩いています(笑)



そして、今日、いーたんを美容院へ連れて行く間、
ののたんを近所の家に置いていったら・・・


<左>{}
「メタモルフォーーーゼ!!」  (←あってる?)




キュアドリーム(?)に変身してました(笑)

本当に悪者をやっつけそうな迫力だった(友人談) だそうです。



その家のお姉ちゃんが着ていたら、自分も着ると言ったそうです。
シンデレラのドレスはどうしても着なくて、プリキュアがいいって聞かなかったそう。
やはり、悪を倒したいのかっっ!?

でも、110サイズがぴったりって、どうよ、1歳児・・・・





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/311-5348f6de

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

