Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉だ!

いーたんの幼稚園が5連休で、パパの平日休みと一日重なったので
箱根へ行ってきました!


いろいろリサーチしたけど、やっぱり乳幼児連れで気兼ねなく入れて、
遊べるところはユネッサンぐらい。
ユネッサンなら、水遊びパンツ+水着着用で赤ちゃんもOKなんです!

しかも、普通のクアハウスや日帰り入浴施設だと、裸だから男女別だし、
それならわざわざ箱根まで行く意味ないしね~

<左>{}
ということで、ユネッサンに到着~
まだすごい雪が残ってました!

うちから2時間。近い近い!
下手に横浜へ向かうより近いかも・・・


パパ、痛恨のデジカメ忘れのため、携帯画像で・・・(怒)




バイキングのランチつきなので、まずは腹ごしらえ。


<左>{}
チョコレートフォンデュ♪
一度食べてみたかったのよね~♪



<左>{}
でた!!!!!!!
プロレスラーかっっ!



でもチョコ大好き!のはずの子供たちには不評・・・意味分からん。
具が良くなかったね、具が。イチゴぐらい用意しろーー


せっかくのバイキングだったのに、<打消線>まずいし
一家揃って胃腸の調子が悪く、ほとんど食べずに終了~

こんな体調で温泉来るか?普通・・・(汗)


<左>{}
食欲なくても元気はあってよ!

さ、さ、気を取り直して出発~

いーたんが3歳の頃、ママ友達と4家族でここへ泊まりがけで
遊びに来たこと、いーたんはまったく覚えていないんだって~



平日だから空き空き~わはは楽しい~♪

何がいいって、ののたんが、すごく喜んでるのに、
ちょっと雰囲気に圧倒されているのか、ぺったりくっついて離れない!
いや~ あっちこっちウロウロされるよりよっぽどいいね!

抱っこ、抱っこ~って、この、ちょっとおとなしめなののたんがたまらん♪
いつもこんなだったらな~




ドクターフィッシュも初体験!

くぅぅぅーーーーきもい(笑)

いーたんは堪えきれなくてすぐ足上げちゃった!
意外にも、恐がると思っていたののたんが足を入れたがる。

でもね~、やっぱり寄って来ないのよ、ののたんには。
たまーに、ちょんちょん来るぐらい。
老廃物がない証拠ね~

私になんかうじょうじょ寄って来るのに!
特にパパの「かかと」が大人気でした(爆)


チョコレート風呂は匂いはたしかにチョコだったけど、
パンフレットのようにドロドロしてなくて、ただの薄い泥水みたいな感じ。
期待はずれ~


ののたんは、大きなプールでとにかく手を離してくれと。
沈むよ?いいの?

ブクブクブク・・・・・・・・・・・・救出!

なんとこれが楽しいらしく、パパとママの間で水中渡しっこ。
ベビースイミングでこんなのありそう~?

ブファ!グホッ!となりながら喜んでました・・・ドMだね・・・・


こんな調子でバーデゾーンと温泉ゾーンを5時間も遊びつくしました!


つか、寒い!まじで寒い!半端ないです。
プールからプール、露天から露天、移動する度、ブルブルブル~~~(震)
濡れた水着に冷たい空気が突き刺さる~~~~
わざわざ、風邪引きに行くようなもんだわ。

友人のお母さんがここで遊んだ帰りの車で熱が出た、と言っていたけど、
まさにそうなってもおかしくない、この寒さ(汗)

この寒さで子連れで5時間もいられた我が家は根性ありありかも(笑)




そろそろ帰ろうかな~と最後のコーヒー風呂に浸かっていた時のこと、
若い女の子3人組が、私を見るなり「きゃ~♪」と手を振ってきて。


・・・・??

まったく分からないけど、確かにどこかで見たような・・・?
こんな若い子なんて、無印でバイトしてた頃の友達かなぁ???


分からなかったけど、私もつられて、分かったように「ああ~~~~!!」と
言ってしまった・・・・・しまった・・・誰?誰なの・・・・・(滝汗)


「きゃ~♪○○ちゃ~~~~~ん♪」 ←いーたんの名前


いーたん?


おおーーーーーーーーーーーーーー!!!!


ジャージ着てないとわからないよ、先生(笑)


なんと幼稚園の先生でした(笑)

生徒が700人もいるマンモス校で、先生だけでも20人以上いるので、
よほど関係のある先生しか私は名前も分からないのだけど。


いーたんは幼稚園では有名人(問題児ともいう)なのでね、
700人もいても、いーたんを知らない先生はいないのですよ・・・(涙)

にしても、私の顔まで良く分かるよな~ いーたんの親だから?
いーたんそこまで問題児??

すごいね、先生って。


いーたんが休みってことは、先生も5連休だもんね~
すっごいキラッキラのつめになってました!

普段はできないもんね(笑)


いーたんはキャ~キャ~言われてちょっと恥ずかしそう(笑)

この日は泊まりだそうです。ごゆっくり~♪


サプライズもあり、ほんとに楽しい一日♪

ののたんは、着替える頃からグズグズしだして、
車に乗って、おしゃぶりくわえたら1秒で即寝(笑)

そりゃそうだ。でも、すごい喜んでいたしよかった!

いーたんもめずらしく、ここ何日も楽しかった楽しかったと思い出してます。

しかも、我が家、その後誰も熱も鼻水も出してません!やった!!勝った♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/319-a7e8f291

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。