Latest Entries



ひなまつり。

<左>{}

ひなまつり~


昨年、こだわって、こだわって、頂いたお祝いの金額では足りず、
自腹まで切って買った雛人形も、あわや今年は出さずじまいか!?
と危険的状況でしたが、最後の最後に観念して(?)出しました・・・ふぅぅ。

腰が重すぎ、ワタシ(苦笑)

せっかく気に入って買ったのだから、一年に一度ぐらいは飾らないとだよね!

どうですか?どうですか?画像暗いけど、屏風が素敵でしょう~?
お着物の色も淡くて素敵なのです♪
いや、いや、これにして良かった!


ののたんが悪戯したらいやだな~なんて思ったけど、
意外や意外、ほとんど触りませんでした・・・

触っちゃダメよ~の言いつけを、守ったからとも思えないんだけど・・・
やっぱりちょっと恐いのかな、日本人形って(苦笑)



<左>{}

特に何するって訳でもないけど、
ちらし寿司と蛤のお吸い物でひな祭りパーティー♪


<左>{}


ののたんはいくらだけほじって食べてました・・・・



〆は手作りケーキで!素敵♪


<左>{}

なーんてね、買ったスポンジに、いーたんと一緒に生クリーム塗っただけ(笑)
あまりの不出来に、パパも「ええーーー!?まさかっ!」って(苦笑)

そして、極めつけはいーたん。

「俺は生クリームのケーキは食べないけどね!」

って、えええ??いまさら?

そんなに嫌いになっちゃったの~?
一口ぐらいは食べると思ったのに!

ののたんはもちろん完食ですーー




ああ、今もまだ目の前にお雛様がぁーーーーーーーー(恐)

しまって!誰かしまってぇーーーーーーーーーー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/321-f08d21e9

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

