Latest Entries



実家に帰ってやる!!

もう、お暇をいただきます!!!





なんちゃって(爆)



だんなが、土日で友達と旅行に行っちゃうんですよ。

私たちを置いて!!!

って、別にいいんですけどね~



だんなの趣味はフライフィッシングという釣りなんです。

渓流で山女(ヤマメ)や岩魚(イワナ)、アマゴなんかを

虫に似せたフライ(毛ばり)で釣るという、マニアックな釣りです。



2005-08-25 23:16:25

だんな作のフライ(毛ばり)



ブラッドピットの「リバーランズ スルーイット
という映画で

一躍有名になった外国の釣りなんですけどね。



明日の夜から、友人達と長野の渓流まで釣りに行くんですって。




なので、明日から私と息子は実家に帰ってきます~

台風大丈夫かなぁ?



地元を満喫して来よう。




つーか、釣りがだめなんじゃん?増水・・・?

それじゃなくても、熊・スズメバチ・ヘビ・蛭(ヒル)・・・etc

危険だらけの山の中・・・携帯だってもちろん繋がらない。

毎回ちょっと心配です。



そうそう、昔、岩手の知人宅へ旅行に行った時に、

当然だんなは早朝から一人で渓流へ釣りに・・・

昼から人と会う約束があったのに帰ってこない!!

とうとう6時間がたち、夕方になり暗くなってきました。

その村では、先週、熊が人里まで降りてきて・・

なんて話も・・・(怖)

もはや、これまで!!とうとう警察に捜索願い・・(涙)

ってことになった頃、ひょっこり帰ってきました。

いたって普通に・・・

楽しくて約束忘れちゃったって・・・



本気で殺意を覚えました・・・





尺岩魚

尺イワナ なんと36センチ!ご自慢の1匹(笑)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/33-dfc696e9

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

