Latest Entries

スポンサーサイト


2歳ですっ

6月8日に、ののたん2歳になりましたー!

DSC06571.jpg

ふぅ~してるところ(笑)



家族でのお祝いはパパの休みに合わせて前日の夜にしました。
この日はいーたんの野球の体験入部の日。

私も疲れたよ・・・
パーティーって、何作ろ・・・・
時間もないし、適当でいっか~??


と、考えていた矢先に、叔母から電話!

ナイス!!!!!!!


もちろんご馳走してくれるというので、特上お鮨の出前となりました~♪
いや~、ついてる、ついてる(笑)


DSC06576.jpg

いちごばっかりほじくって食べてるところ
ケーキじゃなくて、いちごのパック買ってくればよかったかも(苦笑)


人数も多い方が楽しいしね!
すてきな誕生日イブとなりました~(笑)








DSCN1341.jpg
6月8日 PM13:24



2年前のこの時間にののたんは生まれました。
2歳の今日はぶちゃいくにお昼寝中(笑)


2007_0608_132728AA.jpg

1歳の日の13:24は泣いてたね。


元気に育ってくれて、なによりです。



・・・・ちょっと元気すぎるけどね(笑)





さてさて、2歳になったののたんですが、
最近は傘と長靴とトトロと歯ブラシとハイヒールがお気に入り!

家の中で傘をさし、長靴を見れば履きたがり、
一日中「トトロみたい~」とDVD持ってきてせがみます・・・(苦笑)


人の家で勝手に洗面所から歯ブラシを咥えてくる・・・
ドラックストアでいなくなったら、たいてい歯ブラシ売り場で物色中。
家電売り場では、静かだな~と思ったら、見本の電動歯ブラシを咥えてご満悦。
うっかり置き忘れたら、お風呂場でお掃除するときの、汚い歯ブラシも口に入れてた(汗)


さらに、暇さえあれば、私のかばんをあさり、
「め~!め~!」
と「アメ」を探してます・・・

買い物に行けば、「ママ、めっ!」

買い物中なら騒げば飴をもらえることを知っています・・・・・
せっかくあげた飴も、1分で噛み砕き、「ママ、めっ!」

こんにゃろ~!!!




DSCN1349.jpg

お風呂上りになぜかキュウリ片手にハイヒールで歩くののたん(笑)



お友達からお下がりでもらったおもちゃのハイヒールがとにかく好きで、
家の中を毎日カコカコ歩いてます。
ゆ、床がぁぁーーーーーーー(涙)

ちょっとでも見当たらなかったら大変!

「ママ~ くっくは?くっくは?」
「くっくない~(涙)くっくない~(涙)」


ハイヒールのままで階段まで降りようとするのは止めてください~(切望)


さてさて、そんなわけなので、誕生日プレゼントは一番喜ぶだろうと
これにしました。

DSCN1357.jpg

ずっと履いてます~(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

ののたんおめでとうv-25

魔の二歳児とか良く言うけど、裏を返せば一番可愛い時期よねv-207これからもたのしい~ののたんを
是非ライブで見て行きたいです(笑)
長靴に傘!一緒~!!
それにサングラスと鍵の付いたネックレスもしてたっけな(懐)
シンデレラのハイヒールセット、うちにあるからあげる!
(いらないって??v-77

No title

おめでとう!!
生まれた時間に写真を撮っておくなんて何て素敵~☆
うちも5歳の双子達が、いちごをほじくり、家では「ガラスの靴」と言われているビニールのハイヒール(ののたんのと似ている)を階段でもカタカタいわせ降りてくる・・・一緒だわ~。違うのは年齢だけ(爆)
ののたん凄いわ~。5歳児並よ~!!

ぜひ一度実物のいーたんとののたんに会いたいわ~(^^)

No title

お誕生日おめでとう~v-274

ほんとかわいい盛りだわ♪
晴れの日でも長靴を履いてお外で遊んでる子って、かわいくって好きv-10

靴好き、ののたんも女ね^^

No title

2歳おめでとう~!!
かわいいね~たまらんね~~
これからも元気ピンピンなののたんでいてね♪

No title

ののたん、誕生日おめでとうー。
髪の毛がのびて、女の子らしくなったねー。それにすっかり、乙女心も芽生えたようで・・・。
これからも、ののたんのあれこれ楽しませてねーん!

No title

ののたん見れたわ~
今日はこちらから失礼いたしま~す(^_-)
ちゃんと産まれた時間に写真とってるのね!!
うちも来年からは・・・・

またお会いしたいで~す!!

No title

ののたん、お誕生日おめでとうv-238
もう、2才っっv-237v-237
早いよねぇ~~( ゚Д゚y)y !??
特上のお鮨食べたぁ~~い!
しばらく、回らないお鮨って食べてない(涙)
プレゼントv-25の長靴もきゃわいいねv-10

No title

2才おめでとう~♪元気いっぱいのののたんにお会いできてうれしかったです。
ますます、いーたんにそっくり♪

HAPPY BIRTHDAY!!!

ののたん、2歳のお誕生日おめでとー!!!
ここたんと同じように成長してて微笑ましいわっ!
(人んちの歯ブラシ咥えてこないけど・・・キュウリ片手にハイヒールもないけど・・・ 笑)
いつかご対面できたらな♪

No title

beeちゃんへ

裏を返せば一番可愛い時期・・・・
一番可愛い時期・・・・
一番・・・・・・・

そう思って、がんばります(疲)

ハイヒール、ちょうだーい!
捨てないでね~~

サングラスも、ネックレスもののたんも好きだ。
みんな通る道なのね~(笑)


えりえりちゃんへ

そちらは女の子3人だし、楽しそうね~(笑)
みんなでカタカタやってる??

今度ののたんも混ぜてねー!
カタカタついてくわよ、2歳児も(笑)


有紀ちゃんへ

そうそう、よく晴れた公園で長靴はいてる子いるよね!
ののたんも、そうなるのか・・・と思いきや、
外に出した靴も平気で部屋で履こうとするので、
今のところ長靴は室内用です(笑)


みっちゃんへ

お互い2歳ね~
うちはますますパワーアップしてるよ。
こりゃ鍼だな(笑)


ねーさんへ

男の兄弟でも、ちゃんと乙女心が芽生えていくのは
やっぱすごいわ~
うちにたくさんある、ミニカーなんて見向きもしないもの・・
小さくても女ね(笑)


じゃんぼちゃんへ

生まれた時間の写真、人によっては
ずっとできるけど、うちは昼の1時過ぎだから、
幼稚園が始まったらアウトなのよ~(涙)


カオポンちゃんへ

グラの長靴と迷ったんだけどさ~
boo の長靴のとき、半透明のタイプはすぐ中の生地が
汚れちゃったからさ、今回はやめてみたよ~


リュウママちゃんへ

そう?いーたんに似てるかなぁ???
かわいそうに、ののたんは女の子なのに、
いーたんの方がお目めくりくりで不憫だなぁと(苦笑)

はなぺちゃはそっくりだけど!


tomoさんへ

会えるよ~会おうよ~
いくよ、キャンプに。
パパたちは釣りやらせてさ~
私たちは飲んだくれるのよ(笑)

兄も1つ違いだし、娘は同じ誕生日だし、
パパは趣味が一緒だし、
最高の組み合わせだと思うの!!!!
あ、私は食べる専門なんで、よろしく(笑)











コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/333-edb426cc

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

