Latest Entries

スポンサーサイト


ワンワンに会いに行こう!

DSCN1383.jpg


ののたんが大好きなワンワンに会いに「NHKスタジオパーク」へ行ってきました!


そもそも、この日、有明コロシアムでケーブルTVフェスタ、みたいな催し物があり、
ワンワンショー、パワーパフガールズショー、ポケモンショーと、
なにやら我が家の子たちが大好きなショーが目白押し!

これは絶対行かなきゃと数日前から考えていたんだけど、
前日の夜になって、ワンワンショーへの参加は事前抽選だったと知り・・・(愕然)

なんだよーーーーーー!!!


もうがっかり~(涙)


ワンワンに会いたかったのにぃ~(←私が)



あきらめきれず、前々から気になっていた、NHKスタジオパークへ予定変更!
いーたんの頃からだから、かれこれ5~6年、ワンワンに会いに行きたかったの~

調べたら、この日はちょうどワンワンの日(感涙)
(スプーの日もあります)


車で渋谷なんて、パパからは大ブーイングだったけど、
少年野球も雨で中止の今日しか、チャンスはなし!行くぞーー!!!



ショーの始まる20分前に到着したので、最前列をキープ!
何が始まるのか分からないののたんは、出てはいけない線を超え、
ステージ前をウロチョロウロチョロ・・・
時折、待ちわびる観客に向かって笑顔まで・・・・(爆)

あ~はずかし、はずかし(汗)





ショーと言っても、メインは観客との記念撮影会。

DSCN1391-1.jpg


いいな~私も撮りたかったな~(笑)


全員と写真撮影が終わった後は、お決まりのぐるぐるドッカーン♪

客席から出てはいけないのが残念だったけど、
お得意のぐるぐるドッカーンをワンワンと踊ってるののたんを見られて幸せ~♪


パパは・・・

「このために、渋谷かよ・・・・・」


いいんですぅ!!!!!




スタジオパークはこれだけじゃないんです。

他にも興味深げ~な体験ができます~


「中村トオルがいるよ!」

まじで!?

パパに言われて、公開放送のスタジオを覗くと、そこには・・・・・


渡辺徹・・・・・





ビビル大木もいた~



DSC06634.jpg


アフレコ体験中~

いーたんと私の二人で挑戦!
声が外にいる人たちに公開されちゃうのよねぇ(恥)

いーたんは、練習ですでにビビリまくり(苦笑)

「やらない!」「絶対やらない!」

本番です~で始まったら、ちゃんとやるから、そういうとこ好きよ(笑)

いや~楽しい♪楽しい♪(←私が)




DSC06637.jpg



アナウンサー体験。本番さながらに、原稿を読みます。

TVのニュース番組そのままに、3・2・1・キューでモニターにタイトルバックが流れ、
画面が切り替わると、いーたんが映ってるよ~(笑)

DSC06638.jpg

「こんにちは、ニュースの時間です」



ちょーウケる(笑笑笑)


これも、最初は拒否されたから、DS2時間をえさにつりました(笑)
ここまで来て、体験しないなんてもったいない!



ええ、そうです、本当は私もやりたかった(爆)
でも、順番待ちのお客さんが見てるから、これは相当恥ずかしい・・・
いーたん、よくやったな~(笑)


つーか、基本目立ちたがり親子なので(爆)



DSC06625.jpg

ハイビジョンで映し出される自分にご満悦(笑)


DSC06624.jpg

こちらも(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

イロイロな体験ができるみたいで面白いですね♪

No title

我が家も先月行ったばかり。
アナウンサーよくやったねえ。アフレコより恥ずかしいでしょ。これ人が見てるもんね。DS2時間でよくやったと思うわ。

No title

楽しそうだねー。いっときNHKの番組見せていた頃もあったけど、ほとんど興味ないみたいだったなぁー。ママがわんわん好きだったのかぁー。
アナウンサー体験や、アフレコなんていいねぇ。自分のハイビジョン映像はみんな喜ぶでしょー!
ホント、パパは渋谷までよくお付き合いくださいました!

No title

私も大好きよぉ~!!
もしかして、子供より私の方が好きかも(笑)
でもアフレコもアナウンサーもまだやった事がない・・・。
でもアナウンサーは子供しかダメなんだよね~(涙)←やる気満々(笑)

いーたん、度胸あるよね~。
将来大物!?

No title

おおっ
ぐるぐるドッカーンで、時々ノリノリなワンワンが好きさ。「Here We Go!」とか「Yeah!」とか叫ぶのが。

渋谷だって時間に気をつければ、そんなに渋滞ないよねー。パパは何で釣ったの?中村トオルには笑わせてもらいました。

No title

ワンワン懐かしいなぁ・・・(←すでにそんなかんじ)
ワンワンの時々する、大人にしかわからないギャグとかすきだったな(笑)

へ~こんな体験できるんだ♪たのしそ~う♪

No title

それで渋谷ねー(笑)
次こそは唐そばね!てゆーか一緒に行けたらいいのにね。
でも渋谷をプラプラなんてできっこないよねぇ~
チビ子ちゃん達連れてたら。。。

うちが行った時はスプーだったなぁ。
そしてビビルも居た居た(笑)

No title

おお~!ののたんすごい!
うちのは絶対「こわいーーーーーーー」といって
抱っこから降りないね・・・フッ。

いーたんもすごい!!
さまになってるぅ~~。

No title

ピーチさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます~!


リュウママちゃんへ

なんだそうだったの~!!
リュウくんは何が楽しかったかな~??

アナウンサーは相当恥ずかしいと思う(笑)
でも、放送委員がやりたいって言うぐらいだから、
しょせん目立ちたがりなのよね(笑)


ねーさんへ

そうか、NHKよりセサミストリートとか??
ワンワンはたまにギャグとかいうのがツボ(笑)
お母さんがファンが多いみたいよ♪


えりえりちゃんへ

アナウンサー体験、大人の人もやってたよ!
勇気あるなぁとおもって見てたけど。

子供の隣に座ってアシスタントもいいみたいよ(笑)


Tへ

そうそう、ワンワンは着ぐるみ中ではぴか一だよね(笑)
やっぱ、中身の人がほんとにしゃべってるっていうのが
いいのよねぇ!



あやちゃんへ

唐そば、あやちゃんんの日記読んでて
一度行きたいと・・・・
慣れない渋谷なもんで、人が多くて吐き気がするって、
パパったら一目散に都内脱出してたよ(苦笑)


みっちゃんへ

うちの隣で30分ぐらいずっと待ってた子、
散々待ってたのに、ワンワン出てきたら号泣して出ていったよ(苦笑)
でもこわがりさんって、ふてぶてしいよりいとおしくて可愛いわ~♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/336-4efae9c2

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

