Latest Entries

スポンサーサイト


スポーツ三昧。

体験入部も終わり、正式に少年野球のチームに入部した、いーたん。
(野球って言ってもソフトボールだけどね)

土日とも、朝の8時半から、お弁当持って、夕方5時まで・・・・



やりすぎじゃねえか??

ってなぐらい、週末は練習の日々です。


なんだか、1年生にはちょっと可哀想な気が・・・・(涙)


パパも土曜日のコーチを引き受けてしまい、いーたんも嫌と言えずに
連れて行かれています。


でも、これも、いーたんのためと思い、心を鬼にして見送る母・・・(キラリン涙)



本音を言えば、土日に早起きしてお弁当作るのが辛いです(苦笑)


DSCN1457.jpg

行ってしまえば、そこそこ楽しそうなのがよかった!




このチームはすごく強いので、5、6年生のAチームともなると、そりゃすごい。
小学生に見えない・・・立派だし、本気だし、とにかくカッコいい。

補欠とも言うべきBチームでも、かなりのもの。


そして、4年生以下のジュニアチーム。

さらにおまけの1、2年生はグランドの隅っこで、ひっそり練習しています(笑)



ジュニアチームは人数が少ないので、試合があれば
1年生のいーたんでも抜擢される可能性もあるとか(笑)

そうなってくると、いーたんももっと楽しくなるだろうね!










DSCN1418.jpg

親友と。


二人のコスプレ姿に萌え萌えです♪


2年生の彼はサッカーチームに入りました。
週末は同じ小学校のグランドで練習してます。

将来、この町内から、メジャーリーガーとサッカー日本代表が誕生する予定(爆)




2007_0918_175754AA.jpg

週に1回の空手。


さらに恒例の夏休み短期スイミングにも通う予定。

前回の春休みでクロール7メートル達成。
この夏休みは15メートル以上を目指します~

プールの中の赤い踏み台が無くなり、いつの間にか足が底につくようになってた。
でっかくなったよなぁ・・・・

私には水泳が向いているように思うけど、いーたんは空手が一番好きみたい。
野球は・・・・・まだまだこれからだよね。



いろいろやって、好きなこと見つかるといいね。



1.jpg

野球見学中~


ののたんは、何がやりたいって言うかな。


スポンサーサイト

コメント

No title

すごいねー!強いチームなんだ!
それはかなり練習が厳しいだろうけど
いーたんならピッチャーで4番ね。
しかし土日ともってすごいねぇ。
パパやっぱりコーチやりたかったんだ!(笑)
一学年上とは思えないほど、いーたんしっかりしてるわ~~

No title

o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
い~たん野球始めたんだぁ!!
カッコイイぃv-351
目指せ甲子園(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ほ~んと、スポーツ始めると・・親も大変だよね~
あたしも、恐怖の夏休みが・・v-40
お互い頑張ろう!!

No title

練習見に行きたかったな!!
試合はどうだった~?
野球って練習時間長いよね・・・平日よりも早起きだし・・・
でもがんばってる姿はホント萌え~♪

今日空手の昇給試験に行ってきたよ!みごと合格♪

これから長~い夏休み!がんばろ~う!

No title

おっ!
かっこいいね~。
最近の子は本当にお稽古がいそがしいみたいだね~。
でも将来なにかの役に立つかと思えば、母の週末のお弁当作りも頑張れるね!
めざせ!イチロー!!

No title

パパって、そんな野球少年・・・おっと、青年だった?何故かスポーツとは無縁なイメージがある。
朝から夕方までってさすが強いチームだね。
・・・って、コスプレかい。
水泳も空手も個人競技だけど、野球は団体だもんね、試合に出るようになったら、面白味も増すかな???

暑いから気をつけてねー。

No title

一年生からそんなきちんと練習やるの?
すごいね。
でも体育会系のいい血が流れそうだわ~
そして、親友との2ショットとか、ふとみせる姿が男らしいんですけど!!
かっこいい。。。
がんばれー

No title

体を動かすっつーことはいいもんだ。少なくとも家の中にいてゲーム三昧よりも。
心身ともにたくましい男の子になりそうだね!将来のメジャーリーガーと、お友達のサッカー日本代表、楽しみだわーん。

No title

この暑い中!朝から夕方まで野球って・・・辛そう。
でも、いーたん野球やってますってかんじ。一年生には見えないねえ。
将来が楽しみだ。
ママのお弁当つくりも、パパのコーチも大変そうだけれど。未来の野球選手のために!頑張れ。

No title

あやちゃんへ

ピッチャーで4番ねぇ!!!
根性がなぁ(苦笑)
野球、暑苦しいよね、汗臭いし(苦笑)
同じ汗でもじゅんくんの
ダンスならかっこいいのに!!


カオポンちゃんへ

そうそう、付き添いが大変だぁ~!
カオポンちゃんもこれまらもっと大変だね~
がんばれ~


有紀ちゃんへ

気づいたら、ハルと同じことばっかりやっているね(笑)
空手おめでとう~
何色??

話し、合うんじゃない?二人・・・ぷっぷ。


ユキエちゃんへ


そうそう、なんでもやってみれば、
何かの役に立つかもだしね!!
男の子はとくに精神鍛えてもらわないと!


Tへ

パパは野球少年よ~
甲子園目指してたのよ(爆)
社会人もやってたじゃない~覚えてない??
ほら、や○きちとさ~ 見に行かなかったっけ?


ASKANちゃんへ


息子くんはやっぱりサーフィンやるのかな~?
今時野球じゃモテそうもないし、サーフィンなら
ほんとに本人のためにいいよねぇ(笑)


ねーさんへ

まあね~私たちが体育会系なだけにね(笑)
ゲーム三昧とか許せないよね。
でも、インドアも好きでさ~
困っちゃうわ。


リュウママちゃんへ


リュウくんみたいに、絵や工作の才能があれば、
また違ったでしょうに・・・
そっちがダメだから、やっぱり体動かしてもらうしか
しょうがない感じ(苦笑)
それすら、根性ないし、大丈夫かーーーーっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/337-cab25dbb

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

