Latest Entries

スポンサーサイト


お誕生日にはマイナスイオン。

DSC06723.jpg

8月1日、いーたん7歳になりました~


プレゼントはマイナスイオンです~ なんつって(笑)



ちょうどパパのお休みと重なりました。

「どこ行きたい~?海?プール?どこでも連れてってあげるよ~♪」

「ディズニーランド!!!!」


・・・・・・・・・・・・・。




「混んでるよ~何も乗れないよ~暑いよ~・・・etc」


「じゃあやめる~」


よし、いい子だ(笑)



そして、なぜか川へ・・・・・・

山梨・道士川を目指して10時に自宅出発!遅っっ!!!


間に合うはずもなく・・・13時、すごく手前の中津川で断念~


中津川~!?
ここじゃつまんない!まだ厚木じゃん!(実際には愛甲郡だけど)

なんて思ったら大間違い!

すごく綺麗で穏やかで川遊びにはもってこいのいい川だった~♪


DSC06735.jpg

先日のお祭りのクイズ大会の賞品でシュノーケリングデビュー!




DSC06786.jpg

ぷっか~ん。

脱力しすぎ(笑)


DSC06780.jpg

喜びすぎ~(笑)
すこしは恐がれば!?


DSC06766.jpg


流れに乗って、流されてます・・・気持ち良さそう~



私だけ水着は持ってきませんでしたが・・・

ま、濡れると思って、短パンだし、着替えはたくさん持ってきたけどね。


耐えきれず・・・・・・・


服で入っちゃった(笑)


やばいぐらいに気持ちいいーーーーーーーーーーーーーーー!



フライフィッシングが趣味のパパ。

自称、川の仙人(アホ)


川にいて、耐えれるわけがなく・・・・

かといって、こんな下流、しかもたくさん人がいる場所でロッドを振れる訳もなく。
でも、釣りがしたくてウズウズ、ウズウズ・・・・・


先にフライ(虫の形に似せた針)をつけた、糸を1本手に持って引いてたら・・・

DSC06807.jpg

釣れた(爆)


ハヤだけどね~

いーたんでも釣れたよ~(笑)



お兄ちゃん達が岩から飛び込むのをみて、
いーたんも7歳記念にボッッチャーン!
一番低いところで精一杯でした(苦笑)

8歳になったら、上の段から飛び込むそうです(笑)




DSC06752.jpg


あーーーーーーほんとに楽しかった!!!!




帰りは、噂に聞いた、茅ヶ崎・磯人にて、生シラス定食1600円也~

DSCN1596.jpg

ピンボケだけど~!
生シラス最高!かき揚げ最高!
さすがの人気店、めちゃうまでした♪♪

パパの頼んだ磯人丼1600円、写真取れなかったけど、これまた最高!

いーたんは車でお菓子食べ過ぎて何もいらないって言った割に、
パパや私から奪うなーーーー!!!




そして、川から上がったままなので、車で寝ちゃう前にお風呂だ!
ってことでスーパー銭湯へ!
いーたん大喜び~
先日も立ち寄ったら、いたく気に入ってしまったようで、また行きたかったって。


ののたん(オムツっ子)と一緒に行ける銭湯は
限られちゃうのでなかなか探すの大変なんだけどねぇ。



DSCN1597.jpg

お約束の牛乳一気飲み(笑)


いやいや、最高の一日でした。


えっと、今日は何の日だったっけ????




夜遅くの帰宅のため、ケーキはおあずけ・・・・・がびょーん(苦笑)

例の物は、また次回で!(←やたら引っ張る)



スポンサーサイト

テーマ:Happy Birhday! - ジャンル:育児

コメント

No title

夏満喫じゃん!
むかーーーーし昔、バーベキューやったことあるかも。川は冷たくないの?それにしても綺麗な川だね。
写真だと人がいないように見えるけど、いるんだよね?
楽しそう。
水遊びの後に、美味しいご飯、温泉、お約束よね。
今度うちもデビューしてみよう!

No title

さわやか~またしても夏満喫^^
きもちよさそうだね♪
ディズニーランドより全然いい!!

No title

例のものって何~~??(笑)
楽しみにしてるわ~わはは。

いーたんお誕生日おめでとう~!
すごいお誕生日になったね~!
ほんとディズニー以上だね!

No title

いーたんお誕生日おめでとう!

中津川うちも良く行くよ~
近いしきれいだし最高v-22

写真見てたら涼しくなったよ!
例のもの、、、、うーん楽しみ♪

No title

いーたんお誕生日おめでとう!!
夏生まれなのね~
関係ないけど私も(笑)
でも夏生まれって、川とか海とか好きなんだよね~←私だけ?(笑)
とってもいいバースディーだと思うわ♪
例の物って何だろう?ワクワク♪

No title

いーたんお誕生日おめでとうー。
と、いーたんのトピックだけど・・。ののたん、おいしすぎ。川にぷかぷか、かわいー。
魚も釣れたのね。こうしてみると神奈川にも綺麗な川があるのねー。
楽しい誕生日イベントだったね!

No title

Tへ

水、冷たかった(苦笑)
いーたん途中で震えてたよ~(笑)
平日で時折曇ってたから、人はいたけど、
たぶん少ないほうだったと思うよ~
地元の子がいっぱい来てた。
危ないっちゃ危ないけど、こういう遊びが出来るなんて
うらやましい~

有紀ちゃんへ

そうね、お金かからないしね~
TDLより断然エコだわ~(笑)

昔、よく行ったよね、中津川って。


みっちゃんへ

四万十川にはかなわんなぁ(苦笑)


beeちゃんへ

中津川も、釣堀(?)みたいなのが
出来ちゃって嫌だよねぇ。
前はあそこがにぎわってたのに!!


えりえりちゃんへ

私も夏生まれよ~(笑)
好きだね、水関係・・・
いーたんなんて、名前からして
川好きじゃないととダメなの(苦笑)


ねーさんへ

ののたんね~(笑)
超うかれちゃってたわ~
うちの子、みんな水好きねぇ。
バ○は高いところと水が好きなんだっけ(笑)
中津川なら、ねーさん実家からも近いはず!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/340-6318e9fd

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

