Latest Entries



川へ。海へ。

2008_0808_143222AA.jpg

なーつが過ぎ~ 風あざみ~ 誰のあこがれにさまよう~♪








いや~、まさに「少年時代 by井上陽水」って感じ・・・じーーーん(涙)





いーたんのお誕生日に、家族で行った川遊びがあんまり楽しかったので、
翌週、近所のお友達を誘って再び中津川へ!



2008_0808_140747AA.jpg

カモの親子~(笑)




2008_0808_165814AA.jpg

ここが激流(?)くだりのスタート!





2008_0808_151647AA.jpg


いーたん飛び込み中!


先週来たとき、恐くて一番低い岩からしか飛び込めなかったのに、
この日は上段からの飛び込みを楽々クリア~

お友達と一緒だからって、見え張っちゃって(笑)




午前中の短期スイミングが終わって、11時過ぎに慌てて出発。
なんと、中津川到着が14時という無謀な計画でしたが、
あきらめないで行ってみるもんだ!!!!!!

みんな一緒だと超楽しい~~~~♪


2008_0808_160311AA.jpg

子供たちの楽しい夏の思い出。



運転しなきゃいけない人もいるから、ビールはグッと我慢(涙)


・・・・・大人たちのつらい思い出(笑)



帰りは我が家の行きつけの「焼肉ざんまい」へ!
40分も並び、席もバラバラになってしまって、
もちろんここでもビールは我慢。
それでも食べたい焼肉ざんまい・・・うまかった。


なんと、いーたんは食べながら椅子の上で膝を抱えて寝ちゃいました(苦笑)
肉を目の前にしてねぇ(驚)

スイミングもあったしね、いっぱい遊んだし、お疲れ~





2週連続でわざわざ遠くの川へ行っている我が家ですが・・・

実はものすごく海が近い。(自転車10分弱)



ちょうど帰省中だった友達親子と海で待ち合わせ。

時刻はすでに夕方5時・・・・
海に入るつもりはないから、水着は持ってこなかったけど・・・・

2008_0813_172430AA.jpg

やっぱ入るよね~(笑)

同じ年の、のんちゃんといーたん。

水かけっこなんかしちゃって、ああ青春!



2008_0813_173125AA.jpg

いいな~気持ち良さそうだな~



2008_0813_172513AA.jpg


どこまでも一人で入っていこうとする、ののたん(笑)
勘違いもはなはだしいったら!!!


2008_0813_172707AA.jpg

波は不思議だね~



2008_0813_171600AA.jpg

優しいのんちゃん、また遊んでね~!







おまけ

2001_1117_153459AA.jpg

0歳の時の、いーたんとのんちゃん(笑)
この頃から一緒なんだよー



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

No title

夏満喫ぅ~♪って感じだね!!
子供達楽しそうー!
川遊びしてる時はママ達は何してるの?
立って見てるのー?見てないと危ないもんねぇ。
一緒に入ってるの?
私もラッシュガード買ったのよ。誘って(笑)
海そんなに近いんだ!
今年もじゅんの海デビューができなかったわ(笑)
来年こそは!

No title

めっちゃ、楽しそう!!
来年はうちもこんな感じで夏を満喫したい!!
何度でも海に川にいきたいよね~。
いーたんも7歳か。おめでとさん。ピカチューのチョコ、すごい!!
こんなの得意だったっけ??

No title

締めは「ざんまい」ね!
わかるわー
よくビール我慢したねー

しかし、海が茅ヶ崎よりきれいな気がする。
こんなきれいな海が近くにあるのに、川にひかれるのはなぜなのかしら?(笑)

No title

おお、意外と海綺麗だね。
中津川も綺麗、大勢だと楽しいよね。いいなー青春にはちょっと早いけど、
な・つ・や・す・みって雰囲気満載!!!


No title

先日はごちそうさまでした~♪

写真のノン、私にソックリじゃない?(^_^;)

No title

私も買ったの~ラッシュガード。誘って(爆)

しかしオチがうけたんだけど!!
海まで10分なのにそんな遠くまで行くなんて!!

でも川ってベタベタしないし気持ちいいよね~。
ザ・夏休み!って感じで楽しそうだね~。
ってかもう新学期だったねー沈。

No title

あやちゃんへ


私も川に入ってるよ~♪
我慢できないっっ!!
どうせ、すでに真っ黒だしさ(汗)

じゅんくん、海は未体験かぁ!!
そうだよね、裸足デビューが最近だもんね(笑)
きっと喜ぶよ~
ハワイあたりで(笑)


よぴとママへ

そっちにいるうちに、いっぱい体験できるじゃん!!
貴重だよねぇ!!!

四万十川、行きたい。って、パパが(笑)


askanちゃんへ


ホントだ、海の水が綺麗に写ってるね~

ってさ、ここ遊泳禁止?かも(苦笑)
みんな泳いでいるけど。
穏やかなんだけどね~岩場もないし。
フェリーが通るからかなぁ?


Tへ

中津川がこんなにいいとは知らなくてさぁ!
また行っちゃったよ(笑)

この人数なら、子供はどこだって楽しいけどねぇ!


有紀ちゃんへ

この写真ってどの写真?海の?赤ちゃんの?

いつも似てるな~って思ったことないんだよねぇ。
でも、子供の頃はそっくりだったっていうのは
分かる気がする~!!


みっちゃんへ


だってさ、海はベタベタするじゃん~?
川はいいわ~、乾けばすぐ車に乗れるし!
涼しいし!日陰いっぱいだし!

近くの海はさ、ほんとは遊泳禁止で
海の家もないの(汗)
みんな泳いでるけどねっっ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/343-02d88249

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

