Latest Entries

スポンサーサイト


禁断の・・・・?

わ、私としたことが・・・・・!!!!!


うっかり買ってしまった・・・・・


禁断の・・・・・・??



DSC07324.jpg

じゃん♪
14インチのキティーちゃん自転車~

本人ご満悦(笑)


キティーって!?


だって、だって、フリマにて、お値段1800円~♪


家の中で保管していたみたいで、錆びもまったくなく綺麗だったし、
ののたん、キティーちゃん大好きだし。


これは買いでしょう?????



ついでに、100円でキティーちゃんのお弁当箱(新品)まで買ってしまった・・・

50円でキティーちゃんのかばんも。

後日、お弁当箱に合わせて100均でキティーちゃんのスプーン&フォークまで!!
(いーたんのソフトボールのお供で、毎週お弁当なので)

いーたんの時には、最低限しかキャラ物は買わなかったけど。
女の子だと、好みがはっきりしてて、つい甘くなっちゃうのよねぇ・・・

こうやってキャラ地獄へはまってゆくのかしら・・・・(汗)



ちなみに、自転車は全然漕げませーーーん。


またいで足で蹴ってます・・・・笑えるっ


いーたんは2歳半から自転車を乗り回してたけどなぁ!


何度教えても、ペダルを後ろにしか回せないなんて、
ののたんはセンスゼロだわ~(笑)



おまけに。


DSC07330.jpg

いーたんには、前から欲しがってたローラーブレードを。
これは400円也~(笑)


これだからフリマってやめられないわ~!!



さてさて。


ののたんのトイレトレですが・・・・


・ノーパンの場合

大も小も100%トイレでOK!
なんと、うっかり朝までノーパンで寝かせてしまってもおもらししてないことも!


ってか、朝までノーパンって(汗)

ま、詳しく言えば、ノーパンでパジャマのズボン履いてるんだけどね。
見かけがパジャマだから忘れちゃうのよねっっ(汗)


・トレーニングパンツの場合

成功50%、おもらし50% 
トイレ~って言える時あり、でちゃった~という時もあり・・・


・普通の布パンツの場合

ん~これも確立50%かな。


・紙おむつの場合

97%申告なしでそのままオムツに・・・(怒)
絶対、言いません!!!


残りの3%の成功は、なんと、朝、起きてもオムツが濡れてなくて、
ママ~ちっちちっち!!とわざわざオムツを脱いでトイレに行ったりなんてことが。



もう、オムツなしでも出来るはずのになぁ。
オムツだとわかった上での確信犯。
むむむ・・・・



いっそのこと、もうオムツ買わなきゃいいってこと?
お出かけの時も、ノーパンってか~?




そんなある日の、ののたん。

DSC07358.jpg


お昼ごはん中に・・・・寝てる・・・・!!
シメジが口から出てるってば(爆)
ああん、めんこい♪





スポンサーサイト

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

コメント

No title

なんてめんこい!!

ってかフリマ安!!

同じく長女のときはいかにキャラないのを探すかに闘志を
燃やしてたけど、
今思えば、何をそこまで・・いいじゃん、キティでミニーであんぱんまんで!
と思うわーだって喜ぶんだもーん(笑)

いいじゃん!!

私も最初はキャラは・・・なんて思っていたけど、今となっては洋服以外は「え?何がいけないの??」ってくらいよ(笑)
子供が喜ぶのが一番!!!

え?自転車安っ。
絶対買いだわ~!!

No title

やったね自転車~~それもキティ(笑)
いいよいいよそれが一番喜んで乗るんだからさ。
私はまだキャラモノ撲滅運動してるけど、
気づけばウルトラマンとポケモンの物が増えているのはなぜ…
いーたん、すごいね!1人でローラーできるの!?
かっこいいわ~すっかりスポーツマンだね!
しめじっ(爆)

No title

ののたんのうれしそうな笑顔がたまらないわ(*^^)v
1800円!!安!!

オムツとパンツの違いがわかってるのね!
かしこい!!

No title

14インチか・・・安いからいいね、しかもキャラものでも。

私は若くないしキャラは似合わないから、キャラ以外を探すよ。大変なときもあるけど、最近はそういうママも多いのか、お洒落なものも増えてる気がする。

小学生はローラーブレード好きだよね。400円とは、いいね!素晴らしい!

そうそう、奥がついに禁煙。早朝起きて1時間散歩してるらしい。ドックで赤信号だったって。20キロも太ればねー。

No title

あの嬉しそうな満面の笑み(爆)
全身で喜びを表現しちゃってまったく~もう可愛すぎ~v-207
口からしめじといい。。会いたいな~(らぶ)

No title

安いねー、フリマ。しかもたいして乗っていないんでしょ。買いだわー。
私も今、引越しに向けて処分していて、(引越しやに規定より多いから減らせといわれた~)出てくる、出てくる、使っていない不用品。
お友達とヤードセールすることにしましたぁー。

みっちゃんへ

いーたんなんて、キャラを与えなさすぎて、
幼稚園はいるまでドラえもんすら知らなかったわ~(笑)

周りの子はみんなドラえもんのアニメ好きだけど、
未だに興味ないわ(苦笑)


えりえりちゃんへ

そうね、洋服だけは与えない・・・
ここだけは心を鬼にしてがんばりましょう!

って、いーたんポケモンTシャツ着てるし~
ののたんも、すでにパジャマはキティだ(苦笑)
忍び寄ってるわ・・・(恐)


あやちゃんへ

キャラ撲滅したいよ~
でも、1800円には思わず(笑)

撲滅してても、増えてくるから恐いよね。
私も買わされちゃった、ジュース4本で、
アンパンマンのおまけの入れ物付いてくるやつ(笑)


有紀ちゃんへ

あーもうちょっと待ってたら、のんちゃんのお下がりが
あったかしら~?

でも、頂いて、お礼するより安い1800円!


Tへ

12インチが欲しかったけどー
14インチの方が長く乗れそうだしいっかな~って。

本当に、いーたんのときよりシンプルなものが
増えてる!でも、まだまだ足りないよね。
私にデザインさせろって感じー。


Beeちゃんへ


話しもだいぶできるようになったし、
またおもちゃにしちゃって~(笑)
フラでも仕込んでよ。


ねーさんへ

ヤードセール、私が買いにいきたいぐらいっっ!
いいもの売ってそー
いよいよ戻ってくるのかぁ。楽しみね♪








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/350-275bd4f3

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

