Latest Entries



焼肉は牛でしょ?

我が家は焼肉が大好きです~♪

でも、そんなにいつもは行けないです(涙)

先日、近所に食べ放題の焼肉屋さんがオープンしたんです。
食べ放題って・・・うーん、正直あんまり(っていうか、ほとんど)
好きではないのですけどね。

でも、今日はだんながお休みで、
平日ランチタイム食べ放題1120円!の文字につられた
だんなにお腹いっぱい食べさせてくれって
懇願されたので行ってきましたよ、話の種に・・・・
私も久々の肉だし、食べる気は満々でしたけどね(苦笑)

はじめっから、期待してませんけど、
でもでも・・・・・・


<太>「ランチのお肉は豚・鶏のみです」

って書いとけよーーーーーーーっっ{怒}

ひどくないですか?
新聞の折込に入ってきた広告にも、店の外にも、
そんなことどこにも書いてなかったのに。


お肉以外は普通でした。
デザートもいっぱいあったし。
でも、牛食べに行ったんですけど??


1120円・・・・値段で気づけってことですかね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/37-70fc45b5

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

