Latest Entries



小さな訪問者

最近、インターホンが鳴って、モニターを覗いても
誰も映ってないことがあり・・・{はてな}

・・・小さくて映らないんです~(笑)

近所に住む、同じ幼稚園の1つ上のお兄ちゃんです。
とってもしっかりしていて、一人でうちまで遊びに来るんですよ~
(ちなみに、時間で言うと1分ぐらいのご近所さんです)

でも、でも、いくら田舎でもちょっと危なくないのかなぁ? 

お兄ちゃんが遊びに来てくれると、いーたんも喜ぶので
私も大助かり~~!!

今日も公園で遊ぼうって誘いに来てくれて、
いーたんもその気になって喜んで、家のすぐ目の前の公園に行きました。
(もちろん私も付いていきますよ)

すると5分もたたないうちにお兄ちゃんのママが迎えに来て・・・?
今からお買い物に行くって・・・・・・・へ??

「え~今誘ってくれたから公園に来たばっかりだよ!!」って
私が言ったら、
「やだ!ごめん、私の支度が終わるまで公園で遊んで待ってるって
いうから・・・いーたんのこと誘いに行っちゃったの??ごめんね~」
って、そんなぁ・・・{グズン}

公園に取り残された、その気になったいーたんと私・・・・ははは・・・
って、笑えないよ{BOO}!!!

夜、早く帰ってきたパパとバッティングセンター{野球ボール}へレッツラゴー♪


<左>{}
<小>なかなか一丁前(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/38-cbffd593

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

