Latest Entries



いまさらながら自己紹介 ~目指せ!ピックアップヤプログの巻~

<中>{}


こんばんは。
<色:#cc0000><太>ゆきちゃん*いーたんです。

<太>ゆきちゃんは私、<太>いーたんは息子でーす。
ちなみに、パパは<太>フライフィッシングの仙人と呼ばれるほどの
<リンク:http://www.river.sannet.ne.jp/tomoeko/turikiti.html>釣りキチ三平です(←古っ)

せっかくはじめたブログだから、たくさんの人に
見てもらえたらな~と思ってます。

なので、なので、オチのない日記は書かないよ。(たぶんね)
読んでひそかに笑ってもらえるようなブログにするよう、
日々努力して参ります。(きっとね)

ちょっと気取ってお気に入りの雑貨なんかも紹介してみちゃたり(うふ)

それにしても、すごい数のブログの中、
注目してもらうのって難しいねぇ。

人と変わったことをやろうと思い、
<リンク:http://webryseal.biglobe.ne.jp/sealcatalog_03.html>チャットシールと<リンク:http://webryseal.biglobe.ne.jp/sealcatalog_02.html>アルバムシールを貼っています。
最近、少しづつ賛同してくれる仲間ができてめちゃくちゃうれしいです♪

ほんとは<リンク:http://webryseal.biglobe.ne.jp/sealcatalog_04.html>スクラッチシールも<リンク:http://webryseal.biglobe.ne.jp/sealcatalog.html>音声シールもあるんだけど、
ココには全部一緒には貼れないみたい、残念。

<リンク:http://www.blogpet.net/index.php>ブログペットや、音楽流れるやつ?もすごーく気になってます。

最近、ブログのために、デジカメ持ち歩いて撮影するのが
すごく楽しいです。(ほんとに)
日記なんて、毎日書けないと思ったけど、意外とはまったな、私。
ここでお友達になった人の日記を読むのも毎日楽しみ♪(これもほんとよ)

そうそう、アルバム更新しました。
今回はパパに頼まれておさかなの写真です。
(画面の右上に貼ってあります。
 写真の上でクリックすると大きな画像で見れます)

次回はお待ちかねの(待ってないって?)<太>いーたん特集
のアルバムアップ予定です。
乞うご期待~♪(だから待ってないって?)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/39-193cccd6

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

