Latest Entries



帰ったで~♪         

            空





ただいま~



ご機嫌で帰ってまいりました~{ルンルン}

近いです、大阪。



しゃべりすぎて、声が出ませーん{汗}



今回は観光目的ではなかったので、

ひたすらおうちの中で話す。食べる。飲む。話す・・・エンドレス(苦笑)



昼1時について、寝たのは明け方の5時。

外出は近所のスーパーへの買出しのみ。

なんと16時間しゃべりっぱなしでした。すごっ{パチパチ}



8年ぶりの全員集合は30代にはハードでした。ぷぷっ(苦笑)



でも、こんなに楽しい時間は久しぶり・・・









おいしいものいっぱい食べました{ダウン}




みちこ

超人気空弁 「みちこがお届けする 焼き鯖寿司」




デセール

先日お取寄せしたデセールキャラメルはここへ届くようにしてありました♪





たこ焼き

大阪人による大阪のたこ焼きはこれ






行きの飛行機で清原選手と一緒でした{ラブ}

でかかったし、怖いです(苦笑)

野球選手ではないでしょう・・・あの風貌・・・

写真載せたいけど、載せれないので、これでご想像ください{ダウン}



清原

彼の頭はこんな感じでした{YES}

そっくりよ~







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/4-265e71ea

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

