Latest Entries



レベッカ、プリプリ、ユニコーンって分かる?

うわぁ~~~なつかC。(死語)


なつかしバンドのライブ映像はこちら→<リンク:http://broadband.biglobe.ne.jp/index_molive.html>biglobeストリーム


大好きだったな~レベッカ。
っていうか、今でもカラオケでは18番だ(爆)
聞かせたいよ、私のラズベリードリーム。

ユニコーン、民生ちゃん若いっっ。

80年代~90年代だって。
そっか・・・・
レベッカなんてまさか20年近くも前なの??

軽くヤバイ。


いや、すごくヤバイ。


この話題についてこれる人集合だっ!!!

動画見て「なつかC~~~~♪」って叫んだあなたは、
ぜひ画面右上のワンコにメッセージ渡してくださいね~
ワンコが寝てたら起こしてねん。
あ、起こすと怒られるかも・・・
いや、なんか食べてるかもね。
たまに勉強もしてるよ・・・
ちょっと生意気だけどさ、ひとつよろしく。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/51-1a6807fb

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

