Latest Entries



またしてもソレイユの丘

<左>{}

他に行くところないんですよ。

今回も、土曜日なのにパパがお仕事チームで行ってきました。

すごくいいお天気で、風も涼しくて気持ちがいい。
午後からは風もやんで気温が上がってきて・・・???

ソレイユ恒例のじゃぶじゃぶ池へ!おーい、9月だぞ~??


<左>{}
お池で遊んだ後は、温水シャワーでさっぱり。
シャワー付属はポイント高し。

車に乗ってから、いーたん爆睡!結局起きないで朝までコースみたいです。
よかった、シャワー浴びておいて。

前回行ったときにはなかった、デパートの屋上にあるような
お金入れると動く遊具、パトカーやら、トーマスやらが新設されていました。
あのー、興ざめなんですけど・・・
こんなに自然がいっぱいなのに。


私は子供そっちのけで、写真撮る練習してました(苦笑)
そのうち、アルバムにして公開します~(恥)

<左>{}



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/52-9b044dba

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

