Latest Entries



号外!号外!

{左:}<大>絶滅していなかった?いーたんを渋谷区で目撃


昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上でいーたんが目撃された。平安時代末期に絶滅されていたとされているいーたんだが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。



現場でいーたんを目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ~ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた。くちばしが金色だったとか、身長は50メートルあったとか、果ては鼻から牛乳を噴くなどという説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。警察では、いーたんの足取りをつかむため近所の小学生3人を動員して捜索に当たっている。 (河野功記者)


<大>いーたん、経済を斬る!!

経済にも精通しているいーたんによると、現在の日本経済はなっていないらしい。いーたんは、「最近は仕事もしてないので、あまり贅沢は出来ません。自宅で麦茶を作って飲んでいます。ペットボトルに入れているので、出かける時も安心です。」と某大学での公演で自信満々に語ったと言う。学生からは「経済の話というか、自分の生活の話じゃ?」との声もあった。またその公演でいーたんは、「2000円札って使えないですよね。」とも語り、日本経済を鋭く牽制することも忘れてはいなかった。さらには、「日本人全員1億2千万人に、一人1円づつもらえば、1億2千万円ですよね。」と、誰もが一度は思い浮かべる夢を興奮気味に語り、場内から喝采をあびた。鳴り止む事の無いいーたんコールに対し、いーたんは、「やっぱ愛でしょ」とさかんに答えていたという。






くだらないけど、おもしろーい(笑)

よかったらみなさんも<リンク:http://www.p-apple.net/anata/>ここでお作りくださいまし。
最近お友達になった<リンク:http://yaplog.jp/pikaboo/>Pikaりんこさん
教えていただきました~♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/54-6142fd02

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

