Latest Entries



丸2ヶ月。

最近、みなさんのブログツール?ブログアクセサリー?
がとっても気になってます。
スキンっていうのかな?テンプレートもその人その人の
個性が出ていて、いいですよね。

内容や画像はもちちろんのこと、ブログツールとテンプレートでも
素敵な個性を表現している人を探すのが楽しいですー。
みんなほんとにセンスいいなぁ。

何で急にこんなこと書き出したのかというと、
なんと、昨日でブログ開設丸2ヶ月たちましたー パチパチ。

まさかこんなに続くとは(苦笑)

最初はだれもいなかったブログ友もたくさん増えました。
どのブログも個性たっぷりで、今では
毎日読むのが楽しみになっています。
みなさん、たのしいひと時をありがとう。

ところで。
毎回紹介している、私の趣味で選んだブログツールの<リンク:http://webryseal.biglobe.ne.jp/index.html>ウェブリシール

2種類貼ってますが、一つは気に入った写真の
ギャラリー代わりに作っている、<リンク:http://webryseal.biglobe.ne.jp/sealcatalog_02.html>ウェブリアルバム
また近々新作アップするつもりなので見てくれたらうれしいです♪
お気に入りの洋服コレクションや雑貨コレクション、
今までの日記にアップした画像をまとめてみたり、
使い方いろいろできそうだなって思ってます。

もう一つ、私がオンラインならチャットができたり、オフラインの時でも
メッセージがもらえたり、私から送れたり、コメント代わりに利用もできる、
<リンク:http://webryseal.biglobe.ne.jp/sealcatalog_03.html>チャットシール

地道な広報活動のおかげか(笑)、訪問してくれる人がどんどん増えて
うれしい限りです♪

今までチャットで話しかけてくれたり、メッセージをくれたみなさん、
本当にありがとう(感涙)
一度きりの方もたくさんいますけど(涙)、何度もメッセージくれる方もいて、
コメントやトラバ頂くのと同様に、非常に励みになります~
100人目指してがんばってます。まだの方、どうかご協力を(笑)

それから、同じシールをつけてくれた方、ありがとうございます。
こちらからも内緒のメッセージ送れるので訪問する
楽しみが増えました♪

え~、丸2ヶ月を迎え、いろいろ考えた今日の私でございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/56-71f477b2

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

